• 16 Apr
    • ハムスター ももたの日常3

      ちょっと疲れたし休憩するわ。ボーーー。 もうちょっと。もうちょっとだけ。ボーーー。 なんか食べたいな~ ・・・やっぱりな( ̄_ ̄ i)

      5
      テーマ:
  • 14 Apr
    • .ハムスター ももたの日常2

      は~今日も粟の穂は美味しいわ このプチプチ感がいいね~ん パクパクパクパク・・・ 落ちてるやつももったいないし・・・拾っといて。 もうちょっと・・・欲しいねんけど・・・もうないん?   『ありません!!』  

      6
      2
      テーマ:
  • 02 Apr
  • 22 Mar
    • PPスキンバリアゲル ナチュラル

      今から花粉の季節だったり・・・季節の変わり目で いつもより肌が敏感だったり・・・PM2.5や黄砂など 大気汚染がお肌を不調にヽ(;´Д`)ノ そんな脅威からお肌をまもってくれるこちらをモニター させて頂きました。 PPスキンバリアゲル ナチュラル 50g ★化粧水/美容液/乳液/クリーム/化粧下地など これ1つで多機能なオールインワンゲル ★肌を保護するだけでなく美白効果も 内蓋もしっかりとついてます 透明ではなく乳白色です こっくりしすぎてなくてゆるゆるでもなく伸びのいいゲル です。塗りこんでる時にもポロポロにならないのとすぐ サラサラとしてしまう事もなくベタつく事もないかな~と 思います。 使用後はしっとりとしていています。下手にもちもちとは してないのですぐにメイクをしてもファンデがよれたりも ないかなと思います。大気汚染から守られてるかは今の ところは分からないけど乾燥からは守られてるかなと感じ ます。私は花粉症でこの時期はしょっちゅう鼻の下を拭いて しまうので赤くなって痒みが出ますがメイク直しの時も少し 使ったりします。  

      5
      テーマ:
  • 12 Mar
    • ハトムギCRD+舞茸エキス♪

      透明感を目指す人↑って事で今回モニターさせて 頂いたのは・・・ハトムギエキスのサプリメントです ハトムギCRDエキス+舞茸エキス 30日分 http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=uRehM2XX&ai=a584e732709529 ★1日5粒が目安 ★透明感アップつるすべ肌を目指せるハトムギ ソフトカプセルではなく普通の錠剤みたいな形です。 ハトムギってだいたいこの形状ですよね。でもちょっと 個人的には大きかった(^_^;)・・・2粒ぐらいなら何とか なるけど5粒飲むならもう少し小さくして6粒ぐらいで 1日分にしてほしかったかな~ ハトムギには結構信頼を置いているのですが今回は 舞茸エキスも配合されてるものなのでどんな相乗効果 があるのか期待度大ですよ少し前にテレビで舞茸 がいいというのを見てからはお母さんが何かと舞茸を よく使うようになりましたハトムギでツルっとした肌 透明感&ブツブツのない肌になる事とトレハロースが 豊富な舞茸でトーンアップしてくれると嬉しいな~

      2
      テーマ:
  • 05 Mar
    • MEGACURE~メガキュア~

      歯のホワイトニングが家でも可能 そんな本格的な歯みがきを使ってます MEGA CURE~メガキュア~ ★研磨剤・発泡剤・着色料不使用 ★歯垢・黄ばみ・ヤニを落として白い歯に導く ホワイトニング・・・というだけあってやっぱり爽やかな 清潔感を感じますv(´∀`*v) ホワイトニングって歯の黄ばみが気になっていても費用や 色々とあってすぐに始めるって訳にはなかなかいかず 透明のサラッとしたジェル状でよくある粘り気のある 歯磨き粉とは違います。個人的には発泡剤が使われて いないというのが高ポイントでした!泡がブクブクしすぎ なのがあまり得意ではないので普段も液体歯磨きを 使ってます。口の中がさらりとするのもあって爽快ですが ミントがキツイという事はないです。歯みがきで気になって いた歯の黄ばみが改善されるって嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚  

      1
      テーマ:
  • 04 Mar
    • ハムスター飼いました❤

      今週火曜が仕事休みになったので職場の人と難波に 行ってきました~1年以上悩んでたのですがず~っと ハムスターが欲しくて・・・でも何年か前に飼っていた子が 旅立ってしまってから躊躇してたんですよね でもやっぱり飼う事を決意なんばパークスのペットショップで 散々悩み違うとこに買い物をブラブラして最後にもう一度立ち寄り 飼わせてもらいました( ´艸`)ケージとか一切合財揃えたので 帰りはハムちゃんを揺らさないように持つのが大変でした( ゚∀゚; ) 連れがいてくれて重たいものを持ってくれたので本当に助かり ました・・・帰った日と翌日ぐらいかな?はほとんど小屋からは出て きてくれなかったけどそれからは声を聞いたりケージの前に行くと 顔を見せに出てきてくれます(人´∀`*カワイスギル) もちろん寝ている日中は起こさないようにしてますよ(^_^;)私も 仕事やし。 ジャンガリアンのプディングの♂で推定1月22生まれです これからいっぱい気をつけないといけない事があると思うけど もっと勉強して頑張ります

      6
      テーマ:
  • 03 Mar
    • エリカ健康道場『優光泉』

      酵素飲料をモニターさせて頂いてます 今回は炭酸水までもセットにして頂いてました エリカ健康道場『優光泉』 エリカ健康道場 優光泉 酵素飲料で『スタンダード』&『梅』をモニターさせて頂きました。 1日の内1食を置き換えたプチ断食だと朝食がいいみたい なんですが夜でもいいけどお腹がやっぱり減りやすいそうで・・・ でも個人的に朝を抜いてしまうとどうしても仕事中のお腹の虫 の鳴き声がね( ゚∀゚; )タラー・・・なので夜やってますが。 スタンダードは透明っぽい感じでほぼ甘さ以外は そんなに何か特別な物の味がするって事はないかな? 梅の方は甘さの中にもほんのり梅の味がしてスタンダード よりもさっぱりしてる感じがしました。どちらも結構甘かった ので個人的には炭酸で割った方がより美味しいかなって 気がします。後ヨーグルトに混ぜる方法もあるみたいなので 今度やってみようかな~。今のところは梅の方を炭酸で割る のが好きなので1食を抜いてしまうとどうしても最初の方 とかは空腹感に襲われるのですが何度でも飲んでいいらしく お腹が空いたら飲むっていうのを繰り返してると慣れるって いうのが人間の体って凄いなって冬はコートを着るので どうしても油断!してしまうから無理せずほんとに無理せず 続けられるようにしたいです 『エリカ健康道場さんのブログリポーターに参加中です』

      2
      テーマ:
  • 27 Feb
    • ウブラン ファム『フェイシャルトリートメントミルク』

      季節の変わり目に花粉に・・・とにかく痒くなったり・・・ あまり刺激したくないけどしっかり保湿もしとかないと 今回モニターさせて頂いたのはこちらの乳液です ウブラン ファム『フェイシャルトリートメントミルク〈乳液〉』 シンプルで清潔感のあるパケです コエンザイムQ10・発酵プラセンタ・酵母由来エキスが角質層 までしっかり浸透する事でふっくらとうるおったハリのあるお肌へ 導いてくれます ゆる~いミルクでスルスル伸びます。酵母由来成分にはアミノ酸や ビタミンが豊富に含まれているそうですよ( ´艸`) そんなうるおい成分たっぷりなゆるゆるミルクがフワフワのお肌に ほんとに導いてくれるのでとても柔らかい感触になっていて(人´∀`*) こういう時期って肌トラブルも多くなってて何でもないのに痒くなる とかカサカサなっていたりほんとに凹む事が多いのでしっかりと 保湿が出来るけど刺激が少なくベタベタしないものは嬉しいですね  

      2
      テーマ:
  • 19 Feb
    • VO5エアリーメイキング使ってみた♪

      肩下まで伸びてしばらく伸ばす予定やったけど・・・ 基本ボブが好きなので我慢できずにカットしました でもなかなかアレンジが難しいんですよね~巻くにも短くて。 そんな時こちらをモニターさせて頂く事が出来ました( ´艸`) サンスター『VO5エアリーメイキング』 ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料 ★やさしい霧でふんわり感をキープ ★細かい霧でまんべんなくスプレー出来る VO5のモニターに参加しています 今までのVO5のデザインの中でも一番好きかもっていうデザイン でした スプレーした霧が細かくて少量づつスプレー出来るから1か所に集中 してついたりせずまんべんなくスプレー出来るからそこだけベタつく とかここだけパリパリって事もないのがいいです。 手ぐしでブローした程度の状態。もみ込みながら全体に少しづつ スプレーしていきます ゴワゴワしたりもせずフワっとするのがいいですね。 ただ直毛の人だとフワっとなりにくいかな~と思うので軽く巻くか ドライヤーで少しクセをつけた方がよりフワっと感が出るんじゃない かなとは思います。もみ込むだけで簡単なので結構気に入ってます。  

      4
      テーマ:
  • 15 Feb
    • コスメ購入その2★

      今日は思ったよりも暖かかったですでもじわじわと あの恐るべき悪魔がやってきています・・・ そう!花粉です:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) くしゃみは100歩200歩ゆずるんですが目のかゆみと 涙はほんとに勘弁してほしいですアイライナーが滲んで滲んで 顔色はくすんで悪くなるしイイコトナイ(´・ω・`)みんなどう対策してるの かな~。。。 ではこないいだ買ったプチプラコスメの続きです。 『インテグレート ビューティーガイドアイブローBR621』 リキッドとパウダーなのですが・・・パウダーの方、この画像何か おかしいと思いませんか(って、わかる訳ないか)チップ部分に パウダー部分が全てくっついてしまってるんですよこの時は何が おかしいのかよく分かってないままナニカガオカシイ?とは思ってたんで すが(笑)今朝使う時にようやく気がついて引っ張って取ってその ままパウダー部分を中に入れ込んだら大丈夫でした(^o^;)ホッ 『スウィーツスウィーツ クッションティントチーク02薄づきピンク』 ポンポンそのままつけれるクッションタイプのジェルチークです。 取れにくいのはよかったけどつける場所を失敗しないようにする 事必至ですね(笑)あたしの使い方が下手なのかちょっとまばらに ついてしまうような・・・しっかり使いこなさねば

      9
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 最近のお届け物♪

      今日までお休み中なので( ´艸`)最後の1日かなりのんびり 寝てましたこういう事になると初日の朝はかなり起きれなく めっちゃ焦る事になる寒いと余計ね・・・皆さんは寝てる時に 夢って見ますか?あたしはむっちゃ見るんですが夢って断片的 にしか覚えてないのかかなり支離滅裂で99%意味が分からない 内容になってて起きた瞬間覚えてる事よぎるけどなんでこの人が 出てきたん?と全く興味のない芸能人と付き合ってるとか(笑) あたしの頭がおかしくなったんかと思う時があります(=◇=;?) ではずっと載せてなかったのでちょっと前のもありますが最近届いた ものの一部を紹介 花王さんより『キュレル体験セット』が当選 化粧水Ⅲとてもしっとり&潤浸保湿フェイスクリームのサンプルセット キュレルは使った事がなく店頭でテスターを手に付けた事がある程度 だったので最近乾燥肌になったきたのが悩みなので使うのが楽しみ こちらも花王さんより(左)エッセンシャル驚きのハンドブロー体験 シャンプー&コンディショナーサンプルセット3つのタイプの中から ふんわりうるツヤ髪タイプのセットを選ばせて頂きました。 豆腐の盛田屋さんからはLINEで友達登録のキャンペーンで頂いた 豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」サンプル2回分が届きました前から 凄い興味があったアイテムなので嬉しいです CHANELさんからオードゥトワレット『チャンス オータンドゥル』の サンプル2mlが届きました~先着やったのかな?前回のスキンケア やったかな?の先着間に合わなかったので今回のトワレは間に合って 良かったほんっまに!いい香りですがつけて行く場所は選ばないと あかんかな~っていうエレガントな香りですむっちゃ嬉しい 今回もお試しの機会を下さった各企業様ありがとうございます。 また明日から仕事頑張ろうо(ж>▽<)y ☆

      3
      テーマ:
  • 13 Feb
    • プチプラコスメ購入~❤

      ただ今4日間の長期お休み中です(^ε^)♪ 昨日は朝からお買い物に行ってきました服も買って コスメも買って雑貨も買って帰りは肩がはずれそうでした チョコレートも見に行きたかったけどさすがに百貨店の催し 物の階に行く元気は残されてなくて・・・残念 春服も2点買うと20%になるという最近のうたい文句に乗せられ 色違いで買っていまうっていうね( ´艸`)まんまっとってやつです。 今回のプチプラコスメはまずマスカラ2点から・・・ 押切もえちゃんのお顔が貼られたこちら 『D.UPパーフェクトエクステンションマスカラ』 下まつ毛にぬりやすい小さ目ブラシを探していたので日本人の 目に合わせて作られたっていうサイズのブラシなんだそうで 下まつ毛に向いてそうやな~と思って買いました インテグレート『マツイクガールズラッシュ(おてんばガール)』 美カール効果のアーチ型Wコームでキューティクル美容成分 カール補強ファイバーが配合されたカール長持ちっていうのが ウリみたいだったのでビューラーを使えないあたしにとっては いいかな~って(コワイんですよビューラー。瞼はさみそうで) アイライナー重視やったけどマスカラもちょっと足してアイメイク 変えてみょうかなと思ってマスカラ2本買いました

      5
      テーマ:
  • 01 Feb
    • ハーブアブソリュートコンブッカ

      ハーブアブソリュートコンブッカ??? それなに?!って思う方がほとんどじゃないですか~ 最初聞いた時は何か全然検討もつかない感じでした そんな『』なこちらをモニターさせて頂きました( ´艸`) ハーブアブソリュートコンブッカ 720ml ★酵素・アミノ酸・ポリフェノール・乳酸菌・ビタミンが凝縮された   発酵飲料です。 ★1日1回飲むだけ/1食or2食置き換えのダイエット目的にも ボトルはカッコいいウィスキーのような感じです( ´艸`) キャップタイプの蓋と目盛りつきのカップがついてます。 海外セレブが飲んでいるそうなのですがそんな事を聞くと ついつい引き寄せられるのは何故でしょうかね~(笑) 色はこんな感じです紅茶っぽいです・・・というのもこの ハーブアブソリュートコンブッカは「紅茶きのこ」というもので 紅茶や緑茶にゲル状のタネと砂糖を入れて発酵させる発酵 飲料なのだそうです。なので味も紅茶を甘酸っぱくしたような 簡単に分かりやすく伝えるならば・・・アップルティーのような? 感じかなと思います。ホットでもアイスでももちろんそのままで 飲むのもOK飲み方も美容目的に1日1回飲むだけやダイエット 目的に1食/2食の置き換えなど自分に合わせて飲めるのもいい ところかなと思います。 あたしは今のところそのまま飲むのが好きですが寒い時期 なのでホットでまさに紅茶のように飲んだりしています 夏場だと絶対炭酸で割っていたと思いますがさすがに少し 体が冷えそうなのでアイスは試してません。でも美味しいから もうちょっと飲みたいなってなります(°∀°)b 生理前には肌に 何かしらトラブルが発生しますが肌荒れがあまり気にならない ように感じます。こういうのは個人差があるので人によって変わり ますが味が美味しいので発酵飲料お試ししたいと思われてる方に オススメしたいです

      3
      テーマ:
  • 30 Jan
    • メンズアンダーウェア『LASHEVAN』

      今回レビューブログさんでメンズアンダーウェアを当選させて 頂きました( ´艸`)メンズなので今回は彼にモニターをしてもらい ました プレミアム機能性アンダーウェア『LASHEVAN~ラシュバン~』 ★履き心地・機能性・デザインにこだわったメンズアンダーウェア ★食い込み防止3D立体デザインで激しく動くスポーツにも最適 LASHEVANのモニターに参加させて頂いてます♪ こんな風に缶?っていうパッケージで面白いです( ´艸`) これからバレンタインがあったりするしこんなパケなのでチョコと 一緒に包んであげても面白いんじゃないかなって思いました 100%天然素材のテンセルとDEOTECH(デオテック)という 日本で医療用に開発された消臭糸なのでそうでアンモニアなどの ニオイを強力に消臭する事が出来る特許取得の特殊な効果が あります。肌触りはとにかく「いい!」のだそうです ウェスト部分のゴムもしっかりはしてるものの全くごわついた 感触もなくかゆくなったり擦れたりもないという事です。 ラシュバンのアンダーウェアはオンラインショップを見ていて 知ったのですがなかなかいいお値段で(°∀°)b 女性なら 普通かもですが男性の物で考えると「贅沢や~」と言ってはり ます( ´艸`)今回ブルーをモニターさせて頂いてますが凄く綺麗な 色味で鮮やかな青色に白のウェスト部が映えます。バックには オシャレなロゴもあって大満足のご様子です 太ももサイドにあたるところにもロゴがあります社会人になっても スポーツを楽しんでる方は結構いると思いますがそんな激しく動く スポーツでも心配なく履けるよう考えてデザインされてるようなので 女性には分からない男性特有の(位置)の問題もこれまた特許 取得のHシリコンバンドというものを採用されてるそうで安定感がある みたいです。彼いわくホールド感があるんだそう是非今年の バレンタインにはLASHEVAN でいつもと違うプレゼントはいかがですか? オススメポイントはテンセルの肌触りの良さとホールド感だそうです  店舗の詳細はこちら

      1
      テーマ:
  • 29 Jan
    • 敏感肌用美容液『潤静』体験記♪

      今回モニターさせて頂いた美容液は2度目の体験です 全身に使える美容液なので大分活躍してくれてます MuKu~『潤静(うるしず)』 ★敏感肌用美容液 ★バリア機能を高めて乾燥から肌を守る 見た目はかなりシンプルです男性が使ってても全く違和感なし って感じでお子さんでも使えるので家族で使えるところもいいですね。 色だけ見ると柑橘系の香りが凄くしてきそうな感じですがそんな事は なく香りはほぼないです この潤静には超高分子PGAという成分が配合されているのですが この超高分子PGAというのは食品である納豆菌から作られる成分 なのだそうで(ノ゚ο゚)ノ医療の分野には使われてるものの化粧品には 使われていない成分なんですそこに更にプラセンタやセラミドを 配合して作られたのがこの『潤静』なのです( ̄▽+ ̄*) サラサラしてるんですけどなんとなくトロっとしてるような感触も あるような・・・だけどサラサラなんですよね(?_?)ベタつかないのに しっかりと保護というか保湿というかしっとりする感覚で重ねても 重ねてもベタつかない。もっと使いたくなってくる( ´艸`)んです 乾燥が悩みやけどベタつくのはちょっと・・・って方にオススメです

      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 美的3月号

      月曜はむっちゃ寒くて自転車に乗ってたら指がちぎれ そうでした(><;)火曜日までは忙しかったのですが 仕事がひと段落したので有休つかって今週いっぱいを お休みにしました( ´艸`)でも結局何もせずゴロゴロして るせいで頭がボーっとして逆にしんどいです■□■□■□■ 職場の人との休みなんてほんとに平日では合わないから みんなでユニバ行こうとか話も出てたんですが決まらない まま(笑) お休み前にコンビニでゲットしました。 美的3月号 付録は・・・自分で作るビタミンCマスクこれなんか面白そう 雑誌を読んでたら中にシャネルのブルーセラムのサンプルも ついてました春リップ塗るとこうなる体感シートは立体感には 欠けるけど(笑)なんとなくの雰囲気を楽しめて結構楽しめた

      4
      テーマ:
  • 18 Jan
    • DHC GE リッチムース マスクを体験★

      今回こちらをモニターさせて頂く事が出来ました( ´艸`) DHC GE リッチムース マスク ★週に1~2回の使用でハリ・弾力アップをすぐに実感できます ★年齢を重ねた肌に頼もしいエイジングケア化粧品です DHCの新商品をお試しさせていただきました ムースタイプのマスクです。缶は上下によく振ってから使用 して下さい。 スキンケアの最後に使います。目と口のまわりは避けて肌色が 見えなくなる程度に伸ばします。3分ぐらいしてから洗い流す必要が ないのでそのまま軽くパッティングする感じで馴染ませます。 塗ってから3分ぐらいすると右のような感じでムースはへたれる事なく 残ってました。 馴染ませてる段階です。ベタベタする感触ではないですね。 この時から既に肌はフワフワとして柔らかくなっていてとても 気持ちが良かったです。最近寒いのもプラスされ更に元気のない 肌になっていたのでこのモチフワは嬉しいです( ´艸`) 左は使用前/右が使用後・・・ツヤも出てふっくらしています 結構、すぐにハリが出たという実感を感じられたところが一番 良かった点かなと思います。 最近は特に会社で暖房かかりっぱなしなので乾燥もひどく(>_<) お昼にメイク直しする時はまさかのほうれい線が∑(゚Д゚)毛穴も 拡がってるしもぉ------ハリ!弾力は絶対的に必要ですね DHCさんではGEシリーズのトライアルセットも販売されていますので GEローションモイスト30ml、GEパワーセラム10ml、GEクリーム20gの セットでしっかりと試せそうなのでちょっと気になります(°∀°)b 詳しくはこちらから↓ DHC公式ホームページはこちら お得なお試しセットの詳細はこちら

      1
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 雑誌JELLY コスメ付録ゲット❤

      月曜の朝にリーダーがインフルでお休みしてました 先週の金曜日・・・休憩で話した時少ししんどそうで大丈夫 ですか?・・・「ぅう~ん」ってそういえば言ってた( ̄Д ̄;; 医者には水曜日には出勤していいって言われたみたいやけど そんなに早い出勤大丈夫かいな(;´Д`)ノ体調も心配ですが 菌の方も大丈夫なのか心配です正直・・・(^_^;)皆さんも気をつけて 下さいね。 今日は待ちに待ったJELLYの発売日( ̄▽+ ̄*) この付録むっちゃ欲しかったので即効で買いに行きましたよ EMODAのグロス2本とチーク&リップ・ハイライト&ローライト 明日のメイクで早速使ってみよ~

      3
      テーマ:
  • 15 Jan
    • リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス

      ポチカムさんでリンメルのマジカルステイリップコートを 当選させて頂きました( ´艸`)普段から毎日使ってて なくては困る必需品なのですがこちらはヒアルロン酸や スクワランも配合された「ケアプラス」でいつも使ってる物と どう違うかも楽しみです RIMMEL~リンメル~魔法のリップコート マジカルステイ リップコート ケアプラス〈口紅コート〉 ★口紅の上からぬる事で口紅を落ちにくくする ★ヒアルロン酸・スクワランが配合され唇にうるおいも 小さいですが1回分は米粒程度の使用量なので結構持ちます。 ポーチに入れててもかさばらないし先端も細くなってるので ドバっと出ないからいいですよ。 透明のジェル?でした。使う前には振って下さいね~。 あたしがいつも使ってる方のは白くて使用後はツヤも消えて しまう感じなので全体には使わず輪郭に使ってヨレや滲みを 防いでいたんですが・・・ケアプラスの方は透明で若干ゆるい テクスチャーな感じがしました。 上の口紅に使用下は口紅のみでティッシュオフしてみました。 かなりおさえたので口紅のみは無残な事になってます 使用した方はせっかくのケアプラスの売りでもあるツヤが消えて しまったんですが(大分とおさえたので)普通にしてたり飲み物 飲んだり脂っこい物をドカ食いしない限りはほんとに落ちにくいし 滲まないしツヤもあったし(°∀°)b なので満足です。 左)ティッシュオフする前(画像上の口紅に使用) 右)ティッシュオフした後、更に擦ってみました 口紅のみの方はほぼ輪郭がない状態になってしまってます。 使用してる方もツヤは消えマットっぽくなってますが輪郭は しっかりと残ってます。ご飯食べに行った帰り何が一番いや かっていうと口紅が落ちるのは仕方ないので諦めてますが 輪郭が滲んで唇まわりがボワ~ンとするのがほんとにいやで それが回避できるのが凄く良くて助かってますオススメです リンメルロンドンのモニタ―に参加中 リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]

      6
      テーマ:

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
482794 位
総合月間
419032 位
Girl'sDiary
1879 位
サンプル・モニター
1291 位

ランキングトップへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。