株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

岡江美希のシミシワ消える美容ブログ


今回、あたしが某テレビショッピングで初めてお目にかかってから

綺麗なのにお喋りがめっちゃ面白くて大好きになった岡江美希さん

のブランドのアイテムをモニターさせて頂きました( ´艸`)

実は今、職場で仲良くしてる同僚が岡江美希さんに少し似てて(笑)

本人に伝えたらあたしあんなに綺麗か~???ってまんざらでも

ない感じでしたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

では早速。こちらを紹介したいと思います↓



エポラーシェ

UVデイクリーム&ベース

★肌に負担をかけにくいのにしっかりとしたUV効果

★色がつかないので首やデコルテにも

★SPF45・PA++

今回はミニサイズを2本お試しさせて頂きました。現品はこちら↓



リップのような感じですね~ひらめき電球無香料・無鉱物油・タール系色素は

不使用です。



柔らかめのクリームぐらいかな~という感じです目出した時は乳白色

です目ゆるいヨーグルトぐらいかな???当然香りも全くしません。



柔らかくて気持ちよく伸びますグッド!こちらのUVデイクリーム&ベースは

紫外線(A波・B波)をカットする効果が高いけどお肌には優しい目

アミノ酸成分・うるおい成分が配合された小さな小さなマイクロカプセル

にUVカット剤をなんと閉じ込めてるそうでΣ(・ω・ノ)ノ!そのおかげで

肌に直接UVカット剤が触れないようにする事で肌に負担をかけない

ように紫外線をカットしてくれるという仕組みだそうです(ノ゚ο゚)ノ



ほんとに保湿クリームを伸ばしてるような感覚です。もっちりとした

感じなのでしっとりとするから乾燥もしにくいかなと思いますひらめき電球



ツヤが出る感じです。色味はないのでこれだけではシミなどをカバー

する事は出来ないと思いますが。服に色がついてしまうとイヤな首や

手などには色がつかないのがいいかな~とグッド!



UVデイクリーム&ベースを塗ってから手持ちのパウダーを使って

みました目しっとりとした感覚は残るのでパサついた感覚はない

です。顔の場合はシミが気になる方にはさすがにこれだけではあせる

カバーは無理なのでファンデを使う必要があると思いますが少し

色つきのパウダーとかなら自然な血色にもなっていいかな~とひらめき電球

色付きがいいわって方には『カラーUV&ベース』もあるみたいですひらめき電球