恩納海浜公園ナビービーチ内にある「亀ぬ浜」のステーキが美味! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

2014・8月に沖縄旅行3日目の午後に、恩納海浜公園ナビービーチに行ってみました。



シュノーケルを楽しんだ後、お腹が空いたので、予備知識なしですぐ横にあったお店に入ってみることに。

亀ぬ浜

沖縄県国頭郡恩納村字恩納419-4

恩納海浜公園ナビービーチ内


1階は管理事務所で、2階が店舗です。

外にテラス席があって、海を一望できるので、自然と一体化できていい感じ。



この奥に入ると、ザ・食堂という雰囲気です。でも地元の人のようなお客さんがたくさんいてとても活気があります。


かわいい貝殻がたくさん飾ってありました。



家族4人でいくつか頼んでみました。海の幸が多い中、サイコロステーキ定食を食べている人を見かけたので、頼んでみました。


これがすっごくおいしくてビックリ!とても柔らかいお肉がジューシーなんです。しかもボリュームたっぷりでうれしいですね。

付け合わせの海ぶどうもいいですね。



これは新発見。とってもいいお店見つけた~って感じです。

夜もライブなどで盛り上がるそうです。地元の人や近くのホテルの人に人気のようですね。ぜひまた来てみたいです。海の幸も堪能してみたいな~。ごちそうさまでした。


亀ぬ浜魚介・海鮮料理 / 恩納村)
昼総合点★★★☆☆ 3.5