第44回RSPinお台場★ 森永製菓/チーズスティック | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

★第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場★

2/28に行ってきました!

森永製菓 チーズスティック 

ブースで1本まるまるいただいちゃいました。

めちゃくちゃおいしくてびっくりビックリマーク

このチーズスティック、ただのチーズではありませんチーズ

なんと、濃厚チェダーチーズとまろやかクリームチーズの

コク深い味わいを楽しめるチーズケーキのようなデザートアイス

なんですよ~チーズ

チーズもケーキもアイスも大好きラブラブ

どれを食べようかなと思ったら、これに決まりですねっ恋の矢


おいしさのヒミツをちらっとご紹介ですひらめき電球

その1

チーズが濃厚

濃厚チェダーチーズとまろやかクリームチーズが絶妙チーズ

その2

女性にも食べやすい

綿密に設計された高さ、大きさ、食べやすい。

その3

まるでチーズケーキ

全粒粉入りグラハムビスケットを使って本格的。

大人のヒミツのごちそうにぜひ~ということで

ワインと一緒にいただきたいっワイン

そしてチーズスティックのキャラクターのクマちゃんが

CMに登場しました。すっごくかわいいのラブラブ

このクマちゃんにはまだ名前がないので、ぜひ皆さんで

つけてあげましょう~ひらめき電球

さっそく私も考えます・・・ニコニコ

かわいいクマちゃんのCMは4月8日からオンエアします~テレビ

楽しみですねっ音譜

森永 チーズスティック


http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/cheese/

サンプル百貨店さん、森永製菓さん、ありがとうございました顔文字