第44回RSPinお台場★カルピス/アサイーリフレッシュ♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

★第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場★

2/28に行ってきました!


カルピス 「スーパーフルーツラボ」

アサイーリフレッシュ



最近よく見かけるアサイーというネーミング。

聞いたことあるけど、いったい何?と思う方も多いはず。

今回初のプレゼンテーションは、じゃーん、

カラダにピースがすっかり定着のカルピスさんでしたカルピス


カルピスとアサイーの関係は???

まずカルピスさんは、現代女性のことを色々考えて、

働く女性が増え、なおかつ健康や美に対しての意識が高い

ということに着目しましたひらめき電球

20~30代女性は忙しくても美しく健康で活気のある毎日を送りたいラブラブ

そう、今の女性はとっても贅沢なんですよ~ラブラブ


あっでも40代も50代女性も今はとっても元気ビックリマークもっと幅広げて~アップ

そんなパワフルな女性たちの救世主として

スーパーフルーツラボというブランドが

カルピスから誕生したのですNEW


そしてアサイーのドリンクが誕生したのです。

アサイーはスポーツ大国ブラジルの食文化として定着しています。

もうまもなくブラジルでサッカーワールドカップが開催されるので、

アサイーますます注目度アップしそうですねサッカー



さらにアサイーのすごい効果で、働く女性もこれを飲んで元気はつらつですね頑張る

ビタミンC・アミノ酸・カルシウム

食物繊維・ポリフェノール・鉄分

味もすっきりしたほどよい甘みがちょうどよい感じわらう

おいしかったのでもっとリピしたいな~と思っていたら、

見てくださいっビックリマーク

近所のスーパー2店舗でこんなにたくさんの陳列爆笑



これから暖かくなるし、熱中症対策にもすごく良いそうなので、

ゴクゴク飲みたいですねっスマイル

出たばかりの新製品。ぜひぜひお試しあれ~ですね!!



アサイーリフレッシュ 

https://www.calpis.co.jp/corporate/press/nr_00700.html


サンプル百貨店さん、カルピスさん、ありがとうございました顔文字