にゃんとも花あそびいのちいっぱい展in東京 | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・


にゃんともはなびより

にゃんとも花あそび
いのちいっぱい展
~ともにいきるということ~
in東京
東京都世田谷区下馬
田園都市線三軒茶屋駅南口下車(渋谷から二個目
ものつくりショップ「火・木・土」
にて
3月6日・7日の2日間
開催させていただきます

急遽場所がみつかり
このたびは東京で
させていただくこととなりました。
とりいそぎ告知させていただきます。

そして今回も
チャリティーグッズは
ネット先行販売させていただきます。
くわしくは 
後日報告させていただきますので
よろしくお願いします。

今回も たくさんの方に助けていただき
開催がきまりました。
感謝です(*^▽^*)

関東方面の方
お時間の都合がつきましたら
ぜひ ご来訪くださいませ。
心よりお待ちしております。

ちょこっと簡単ですが
グッズと内容を紹介(*^▽^*)

今回も
らもらさんが
にゃんずの玩具を
制作してくださいます
(ネット先行販売もします)

ピローキッカー

にゃんともはなびより
影君のチェックの様子


にゃんともはなびより
なかなかいい感じのご様子。



そして
いつもつくってくださるキッカーの進化系
いるかさんキッカー


にゃんともはなびより

そして前回好評でした
テトラ


にゃんともはなびより

プラス
パワーアップした
メガテトラ


にゃんともはなびより
サイズのちがいはこんな感じ音譜

にゃんともはなびより

そして
先日みろく亭にきてくださった
micさんにお願いして
かわいいボタンも販売します
(ネット先行販売もします)

にゃんともはなびより
またチャリティーグッズとして
当日は
陶芸作品も提供してくださいます。
ありがとうございます。

そして~~ドキドキ
チョコさんのだんな様の写真展
「仔猫の73日間」の写真の中から
私のお気に入りを
特別に寄付してくださいました~
スペースの都合上
ちょこっとかざりかたをアレンジしての
展示となりますが(‐^▽^‐)
遠くで見にこれなかった方
ぜひいらしてくださいね~

肝心なことを
わたし 花やもどきをしておりますので
こけ玉やブリザなども
展示販売します。





今回もすべてのグッズの売り上げの一部
または材料費をのぞく全額を
寄付させていただきます。
(作品によって割合がちがいます)

関東方面の方
2日間だけの展示会ですが
お時間がありましたら
ぜひ いらしてくださいね。
詳しい場所等は下記まで
メールくださればお知らせします
よろしくお願いします。

今回のテーマは
「ともにいきるということ」
この地球にうまれてきた
おなじ「いのち」

すべての「いのち」に
幸せになる権利があるはず。

ともにいきるということは
人間がかわらなくてはできません

自分よりも弱い者を大切に
そして守る
そういうことを
こどもたちに教えるのは
私たち大人の使命です。

自分にできることからはじめよう
伝えることの大切さを
繋がることのお手伝いを
自分一人だけがしてもではなく
まずは自分から
できることをさがすお手伝いができればと
はじめた展示会も
今回で3回目となりました
たくさんのかたのご協力のもと
今回は念願だった東京で
開催することが決まり
本当に感謝です。

てさぐりですが
この展示会でまた
たくさんの方との出会い
そして
たくさんの方とつながりを
お手伝いすることができて
いつかそれがおおきなうねりとなって
おおきな力になるとを願います。

この展示会開催にむけ
応援・ご協力くださいましたみなさま
本当にありがとうございます。

あいかわらずの文章べたですが
最後までよんでくださりありがとうございます。
この展示会はなんだ?
と思われる方もいらっしゃるとおもいますので

前回までの様子はダウン
をごらんくださいね。