にゃんともはなびより

9年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・

ドキドキお知らせドキドキ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
クローバー草の根ポスター大作戦に参加しようクローバー
だれにでもできる殺処分0への活動
ペットショップに行く前に
ぜひのぞいてみてください↓

黄色い花いつか全国のセンターが黄色い花熊本方式
関連記事
自分に気合
コスモスいろんなセンターの譲渡状況ハチ
http://ameblo.jp/time-space/
ドキドキ里親募集のわんにゃんたちラブラブ
・・・・・・ヒマワリヒマワリヒマワリ・・・・・・
迷子の子をさがすおまじない
にゃんともはなびより 被災地動物情報
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 にゃんともはなびより

にゃんともはなびより にゃんともはなびより
コッソリ・時々更新してますお花のブログ

テーマ:

季節は秋だけど まだまだ暑いです

すっかりご無沙汰してしまって すみません

先日 うれしいニュースが届いたので ちょこっと 自慢 (笑)

皆様も ご存じの方がおおいかとはおもいますが 大阪で 黒猫プロジェクトカレンダーというものが ありまして それの三毛猫版の表紙に ことちゃんが 採用されたと クニさんから 連絡いただいて  親ばか炸裂で 宣伝させてくださいませ

クニさんが 以前 我が家に来てくださったときに とってくださった 琴ちゃんの写真を

応募してくださり 2017年の三毛猫カレンダーの表紙(これがとてもうれしい)に採用されたのです

紹介の記事は クニさんの4にゃん日記+ http://nyan4.exblog.jp/26053632/

アマゾンでも買えるらしく 早々に 予約しました。

クニさんは7点採用されたそうで さすがですね。

手元にくるおが楽しみです。

クニさん素敵な誕生日プレゼントになりました

ありがとう~~

猫カレンダープロジェクトの趣旨やカレンダーの種類などは 下記をクリックしてくださいね

窓月書房2017年版カレンダー 

 

おまけ

風牙の おちり

IMG_20160927_121956530.jpg

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「爆裂娘」 の記事

テーマ:
https://youtu.be/jFSSKCKRid0


今年も 開催された いのちいっぱい絆
母の 朗読を  涙しながら聞いてる人を見て
母の思いが 一人でも多くの人に届くよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちいさいけど 冊子ができました
本をだしたいという夢に一歩ちかずけたかな



いい感じにできあがりました
いつか エッセイ だしたいな
でも  自費出版て 結構するから  まだまだ  遠い夢やわ


ご協力いただいた皆様 ありがとうございました


この冊子を つくってくださったのは  北摂叢書 さん 記事はこちら


追記

クニさんが冊子を紹介してくださいました ・・・・  4にゃん日記+ 「いのちいっぱい}

クニさん  いつも ありがとう。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


はやいもので もう あれから49日が過ぎ
それでも   まだ ひょっこり電話してきそうで
それでも  毎日を ばたばたこなしています
お父さん  
これからも みまもっていてね
私は元気です

そして幸せに過ごしてるので 安心してね

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。