だしの旨みで減塩 中華そば/野菜タンメン | kikiのまったりブログ

kikiのまったりブログ

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
ポチカム参加中

エースコックのモニターに参加中です。

ポチカムさんよりエースコックさんの「だしの旨みで減塩 中華そば/野菜タンメン」をいただきましたくま



クマ届いてすぐにおいしそうだったので食べてしまい、野菜タンメンの画像をとり忘れてしまいましたくま

その野菜タンメンですが、スープは鶏、豚、ホタテ、野菜のだしであっさりの中に、ごま油の風味がとっても美味しかったですくま
具のキャベツがしゃきしゃきしていて、コーンもたっぷりで食べ応えがありました♫
麺も歯切れがよくつるつるで食べやすい♪
塩分控えめなので、スープもすべて飲み干しちゃいましたキラキラ

もう一種類の中華そばは、鶏だしの味がしっかりしていて生姜がアクセントになっていてこれまたおいしいくま
鶏だし大好きなんです♪
具の焼き豚、コーン、ねぎ、なるともおいしかった~星
もちろん、こちらもスープまですべていただきました~ハート

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

だしのうまみで減塩、普段から気をつけなくてはと思っていたことでしたが、
カップ麺もこれなら安心して食べられてうれしいですね女の子


おまけにかわいい消しゴムがついていましたハート

エースコックファンページ【ガンバルージョ!】
エースコック女性社員・ガンバルージョ2号こと「ルージョさん」がエースコックからのお知らせやお得な情報を配信しています。


エースコックオンラインショップ【デリこぶた】

エースコックの公式通販サイトです。