☆Go!Leopards フルボリュームマスカラ・ドラマティックアイライナー | kikiのまったりブログ

kikiのまったりブログ

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

メイクを盛って可愛く豹変!マスカラとアイライナーをセットで50名様モニター募集!


まず、レオパード柄の見た目にかわいいWハートと思いました♪

最近、目力がないなぁと思っていたので、マスカラとアイラインを変えてみようかと思っていたところでした。
Go!Leopards フルボリュームマスカラ・ドラマティックアイライナー
フルボリュームマスカラは、しっかり盛れるのにダマにならなくて、長時間カールをキープしてくれるそうです星
盛れてもダマになるのは一番いやですからね~くま
これからの時期、汗をかくのでウォータープルーフなのも安心だし、トリートメント成分配合なのもうれしいですねくま
ドラマティックアイライナーは、リキッドとパウダーの2wayタイプで、くっきりラインをこすれにも強いロングラスティング処方なので長時間キープしてくれるそうです星

どちらもにじまず、こすれにも強いのに、お湯で簡単にOFFできるのがとっても嬉しいですキラキラ

ぜひ、使ってみたいなぁとおもいました女の子


明色化粧品(桃谷順天館グループ)