プレサ ハイドロゲルマスク パールエキス | kikiのまったりブログ

kikiのまったりブログ

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

詳しい情報はこちら
ポチカム参加中

ウテナのモニター/キャンペーンに参加中です。

ポチカムさんより「プレサ ハイドロゲルマスク パールエキス」いただきましたくま



プレサのハイドロゲルマスクは、ホワイトパールエキスとプラチナ配合で美容液を固めて作った贅沢ゲルシートなんですキラキラ

まず袋から出してみてびっくりビックリマーク
マスクがゲル状なのでぷるっぷるで、今までに使ったことがないマスクでした。
ゲルマスクは上下2枚に分かれているので、顔に密着させやすいです。
空気が入らないようにぴったりと貼ると、即効で顔が潤っていく感じで、しかもこのじきひんやりしていてとってもきもちがいいですクマ
30分ほど髪を乾かしたりしながら待ちました。
若干ぷるっぷるしすぎて下側のマスクがずれてきちゃいましたがクマ
貼り直しも簡単なので楽チンですハート

30分たってから剥がして、お肌に残った液をよくなじませて完了クマ

最近気になっていた、ほうれい線や目の下のしわが薄くなっていましたクマ
さらにホワイトパールエキスとプラチナのおかげか、肌がワントーン明るくなっているように思えますWハート
これ、使い続けたら今まで悩んでいたくすみやしわが解消されそうです~星
大事な用事がある日にだけでもよさそうくま
ぜひ、また使いたいと思いました女の子