「ブックセラピー」という言葉があるぐらいですから、本でヒーリングもできるのです。
「ヒーリングするお金がない」と言う方、図書館に行かれてください。もしかしたら、あなたの心をヒーリング本にめぐり会えるかもしれません。

と、言うわけで。

 紹介します、KIが読んで「ヒーリングされた~」と思う本や、「勉強になったな~」と思う本。参考にしてくださいね♪ヒーリングと言っても、別に遠隔レイキヒーリングだけではありません。
「ブックセラピー」という言葉があるぐらいですから、本でヒーリングもできるのです。
「ヒーリングするお金がない」と言う方、図書館に行かれてください。もしかしたら、あなたの心をヒーリング本にめぐり会えるかもしれません。
 と、言うわけで。紹介します、KIが読んで「ヒーリングされた~」と思う本や、「勉強になったな~」と思う本。参考にしてくださいね♪
 本日はコレ


県民性マンガ うちのトコでは/飛鳥新社
¥1,365
Amazon.co.jp

最近は、「擬人化」というものが流行しているようですが、どこーか無理があったり、どこーか遠い目になってしまうものが多いです。
 

 そんな中、私がオススメするのは、この「うちのトコでは」です。これは、都道府県の擬人化なんですが、とにかく面白いです! もちろんネタですから、その都道府県のことを大げさに描いていますが、しかし、なにか納得ができるっ。そしてネタを漫画にする作者さんのセンスがイカスのですっ!


 「日本」という国を、私達はまだ良くは知らないんだなあということが、よくわかります。落ち込んでいる時に読めば、なお元気になれますよっっっ。


レイキヒーリング いやしの木






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら


・体験談こちら


・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら


・お得な情報満載のメールマガジンはこちら