休職中の先生方に、長期レイキヒーリングを送ります!!

「先生たちを元気にしよう!!」モニター募集!!

90日レイキヒーリングを90000円なのですが、何と20000円で行ないます!!!

限定3名様申し込みはこちら
「お問い合わせの内容」に、「モニター希望」とお書きください。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:




3分で休職中の先生達は元気になれます!!~休職中の教師さん達をヒーリングします!~

 さて、「願いごと手帖」に願いごとを書いて、メンテナンスで叶った願いごとをチェックしていきます。

 

そうしたら、気付くことがあります。それはですね、

 

いっちょん、叶っとらん願いごとがある!ってことです!

 

 そう・・・・・・叶っていく願いごとがある一方、ぜーんぜん動かない願いごとがあります!

 

 それも、叶って欲しい願いごとに限ってっっっっっ!!

 

 それでも、コツはあります。その願いごとが叶うのは、まだ時期ではない・・・・・。ようするに、その「願いごと」を叶えるためには、ステップが必要だ、ってことなんです。

 

じゃあ、どーすれば良いのかと申しますと、「そのステップを考える」ってことなんです。

 

私も大原さんに 教えてもらったんですが、無意識の世界には、制限なんてないそうです。

願いごとがあれば、そのことを素直に願えば、願いごとは叶うそうです。

今の現状は、思いっきり無視してっ!その願いごとを願ってもいいんです。

 

ただ、注意しなければならないのは、その「願いごと」には急には行き着けないってこと。

だから、「ステップ」を考えて、「願いごと手帖」に書く願いごとを変えていけば良いんです。

 

たとえば、

 

「幸せな結婚をしたい」と考えたとします→でも、相手もいない。知り合うチャンスもない→

それは、何故か? 仕事と家の往復だから→なら、知り合うチャンスをするために、合コンに行く。でも、自信がない。→どこに自信がない? おしゃれに自信がない。太っているし→ならば、「太っていても魅力的に見える服が見つかる」と、願いごとに書いてみる。

 

という流れです。これも、休職中の先生達にも使える技です。

休職中の先生達の一番の願いごとは、やっぱり職場復帰がきちんとできることだと思います。

それは、私がそうでした。

でも、それはとても遠く思えるもの。だから、そのステップを細かく考えて、やってみてください。

 

心が軽くなってくるかもしれません。

 

レイキヒーリング いやしの木

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

・メニュー&料金についてはこちら

 

・体験談こちら

 

・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら

 

・お得な情報満載のメールマガジンはこちら