7534e916.gif 先日、整骨院に行って来ました。そこでお聞きした、興味深いお話。

 その整骨院の先生曰く、「開運する筋肉の付き方ってあるんですよね~」と言われました。

 はいいいいいっっっっっっ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


 と、なりましたか? 私もなりましたよ。でも、その先生曰く、
「運動している方の筋肉は、すぐにわかります。体を動かしていると筋肉もスムーズに動くんです。そうしたら不思議なものでしてね、そういった筋肉を持っている方々は、やはり思考が柔軟なんです。体の柔軟性があると精神も柔軟になるんですね。逆に運動を全くされない方は、筋肉は硬くなっています。そうしたらやっぱり思考も硬くなって、突発的なことをやってしまって、上手くいかなくなるんです」なんだそうです。
 
 ゚д゚;)━エエエッ!?!? でしたね、正直。

「心と体は表裏一体です。思考が硬くなっている時は、体も硬くなっています。だから運動されたりリラックスされることをしたりして、体をやわらかくするといいんですよ。でも一番は、やっぱり運動です」
 と、先生はおっしゃっていました。

 体と心は密接に繋がっているということは、私も実感しています。しかし、人生にいきづまった時、まずはとにかく体を動かすことで思考に柔軟性を持たせるという考え方は面白いと思いました。

「運動が無理なら、整骨院で体を整えるだけでも良いです。体を硬くしてはいけません」とも言われました。確かにセールストークかもしれませんが、これは、レイキでも言えると思いました。

 私はレイキは健康法だと思っていますが、体を柔らかくすることで思考が柔軟性を持つことができる、という考えには賛成です。確かに柔軟性があるということは、一番の開運方法でもありますからね~。(時間はかかりますが)

 こう言ったお話を聞けるのも、レイキの効果なのかもしれませんね★

レイキヒーリングやってます。
レイキヒーリング いやしの木


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
ヒーリングメニュー及び申し込みはこちら

ヒーリングの体験談はこちら

時々雑貨とか服もあるヤフー支店はこちら←クレジットも使えます

お得情報満載なメールマガジンの予約はこちら