皆様、こんばんは。

 レイキをご紹介してきましたが、本日からは新しいものを紹介します。それは、

これ↓何かつらいことがあった時、「どうしたらいいんだろう?」って思うことってあると思います。
 まして、見えないトンネルをずっと過ごしている状態ならば、なおのこと。私にもそんな時がありました。
 
 そんな時に使っていたのが、「オラクルカード」というものです。
 
 色々あるみたいですが、私が使っているのは「デイリーガイダンス」というもの。
 日本語版のものもありますが、アマゾンでは英語版が置いてあるようです。これは、使えます。
 二回続けて同じカードが出た時は、ひっくり返りました。
 
 また、オーラソーマのリーディングを練習でさせてもらった時、最後にオラクルカードをひいたら、オーラソーマと同じリーディング結果が出て、やっている本人の私もひっくり返りそうになりました。
  しかも一人の方だけだったらともかく、やった方全員がそうだったのです。
  いやはや、便利なカードです。絵柄も綺麗なのでおすすめです。

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付/ドリーン バーチュー
¥3,150
Amazon.co.jp
 
 
 そして、ここでお知らせ!!
 
 この「デイリーガイダンス」のアドバイスを使って、無料でリーディングさせていただきます!!
  



 

 後、リーディングの感想を載せてもオッケーの方っっっ。
 ご希望の方は、こちら のメッセージをご記入の上、リーディングしてもらいたい後相談事をお書きください。後、年齢、先生の職種もお書きください。後、リーディングの感想もこちらからアンケート形式で送りますので、お答えください。
 
それでは、皆様、ご応募、お待ちしていまーす。!!

レイキヒーリング いやしの木


 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

・メニュー&料金についてはこちら

 

・体験談こちら

 

・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら

 

・お得な情報満載のメールマガジンはこちら

 

 


ただし、学校の先生及び休職中の先生に限定させてもらいます!!