ここまで読んだら、「じゃあ、遠隔レイキヒーリングを受けている時は、 どうしたらいいの? 」となると思います。

私が行うのは遠隔ヒーリングですから、基本的に何をされていてもかまいません。でも、激しい運動や忙しい仕事(力仕事もです)、車の運転中などにはお奨めしません。

何故か? レイキを受けた後、人によってはすごく眠くなったり、気分が悪くなったりする場合があるからです。

 ヒーリングを受けている時間は、リラックスした状態でいることが、一番望ましいです。寝ていてもかまいませんし、テレビなどを見ていてもだいじょうぶです。
ただ、お風呂に入っている時は、寝ないようにしてください。寝てしまうと、風邪をひいてしまうかもしれません。


レイキヒーリング いやしの木


o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


・メニュー&料金についてはこちら


・体験談こちら


・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら


・お得な情報満載のメールマガジンはこちら