レイキは、フットケアやボディケアのように、つぼを押したり、体をもんだりすることはありません。

 レイキヒーラーによっては、体にも触らずヒーリングを行う方もいらっしゃるぐらいです。
 基本は、自分の両手を対象の人や物にさわる、あるいは向ける、だけです。

 私も初めてレイキを受けた時は、遠隔レイキヒーリングでした。「遠隔レイキヒーリング」なので、私は先生のヒーリングサロンには行っていません。
私は当時、南の島に住んでいました。そして、ヒーリングをしてくれたのは、
ゆうこ さん。そう、千葉県にいらっしゃる方だったのです。でもね、効果はばっちりでした。

 もともと私は肩こりが酷く、週一は整骨院に通っていました。でも遠隔レイキヒーリングを受けた当時、その週一の整骨院通いでも、肩こりが解消しなかったのです。
 それなのに、レイキを受けた後は、無理さえしなければ、あまり肩こりもしなくなりました。


 ただ、完全に解消したわけではありません。今でも、整骨院には通っています。でも、二週間に一回でよくなりました。これは、レイキのアチューメントを受けたおかげもあると思います。


レイキヒーリング いやしの木


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

・メニュー&料金についてはこちら


・体験談こちら


・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら


・お得な情報満載のメールマガジンはこちら