そもそも、皆さんは、レイキってどんなものだと思いますか?
 「レイキって、霊感かなんか、目覚めたの!? 」と私も友人に言われました。
 まあ、「霊氣」と書きますから。どうしても、そう思うのは無理ないのかもしれません。
「騙されとらんね? だいじょうぶと??」と友人はのたまっておりました。
 長年(小学校時代から)の友人ですから、心配してくれたのです。
 

 

 まず、結論から言うと、騙されていません。
 

 

 私のレイキの先生は、キュートでかわいらしく、でもパワフルなパワーを持った女性の方でした。
で、かんじんの「レイキ」って何なの?という皆さんの質問の答えには、「この世界に存在するエネルギーをヒーラーの両手を通じて、対象となる人・物(動物や空間・無機物など)に送り込むピーリング方法のことです」、とお返ししたいと思います。
 

 例えば、宇宙ー私達が住む地球がある、太陽系には法則がありますよね。
 太陽を中心にして、水星や金星,木星や地球は、公転をしています。その周期はきちんと法則性があって、そこから外れることがありません。そして、地球には月という恒星があって、地球の海の潮汐,果ては人の生死にも影響を与えています。
 身近な物だったら、種から芽が出て植物が育つのも、一つの法則です。こういった自然や宇宙の法則一つ一つにエネルギーが存在しているわけです。
 当たり前過ぎてあんまり考えないことですけど、私達が住むこの世界は、本当に素晴らしい自然の法則で成り立っているのです。
 

  その世界に存在するエネルギーをちょっとだけ分けていただいて、行うのが「レイキ」なのです。

 というわけで、レイキヒーリング いやしの木http://www.kibounoki.net/ をよろしくお願いします。

 

 

 すいません、レイキの紹介はしばらく続きます~。でも、しばらくお付き合いくださいあせる

 

 


元気になろう!~休職中の教師さん達をヒーリングします!~
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

・メニュー&料金についてはこちら

 

・体験談こちら

 

・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら

 

・お得な情報満載のメールマガジンはこちら