クロミちゃんとお風呂♪ | 香水の音、アロマの色

香水の音、アロマの色

香水が好き♪アロマも好き♪

こんな私が、日々体感した香りの感想をためこんでいく小部屋です☆

マツキヨで見つけた、クロミちゃんの入浴剤~

かわいい~~~ラブラブ!

 

 

アース製薬の「温泡」シリーズ、香りもなかなかよいし、発泡加減がやさしくて、結構好きなんですよねニコニコ

 

「アタイのミルキー湯」←ネーミングがいいねw

 

ドキドキミモザの香り

夢見るロータスの香り


それぞれ6個ずつで計12個入ってました。

 

 

昨日は夢見るロータス風呂を楽しみましたよラブラブ

 

 

写真じゃよく分からないけど、お湯はほんのりピンクでミルキーなやさしい雰囲気。

 

スッキリした甘さの花の香りで、清潔感があるというか、のどかな青空を連想するというか、お風呂にちょうどいい、わりと自然なフローラルに感じました。

 

そして今日はドキドキミモザの香りで入りました~

 

 

こちらはミルキーイエローのお湯が、ほっこりしつつも元気になれそうな感じ。

 

入れた瞬間、はちみつみたいな甘い香りが広がって、その後オレンジジュースみたいなフレッシュなフルーツの香りのようにも感じました。

 

どちらもお湯が柔らかくなって、身体もほぐれていい感じでしたキラキラ

 

パッケージにもあるとおり、まさに「おやすみ前の身体ケア」をしている実感がもてるというか。

 

もう一つ、こちらは先月クナイプの泡ボディソープと一緒に買ったバスソルト。

 

 

お馴染み、「汗かきエステ気分」シリーズ。

クロミちゃん、これもう3回目くらいの登場な気がするw

 

今回のは、「小悪魔の眠り<ミステリアスな香り>」ということで、写真撮ってないですが、お湯色も深いパープルで、まさに神秘的なお風呂になりますよ!

 

ちょっとぶどう?赤ワインっぽい?酸味とフルーティさのあるムスク系の香りで、案外クセになっちゃうw

 

最初に出てた真っ黒のバスソルトに近い香りかも??

 

バスソルトだけど、乳酸菌やカミツレ花エキスなどの保湿成分も入ってるのは、乾燥してくる今時期にもありがたいですね音譜


日中はまだ日差しが強くて暑いこともあるけど、朝晩はだいぶ冷えてきたので、この秋冬はクロミちゃんと一緒に沢山湯船に浸かって、心身ともに温まりたいと思いますラブラブ