意識の変化と、体の変化? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

どうやら、、意識が変わってくると、肉体も変わってくるみたい。

お酒が全然ダメ、飲みたくなくなりました。


コーヒーが飲めなくなったり、肉がダメになったり、みなさんいろんなケースがありますが、

私、ちょっと変わったところで、、しょう油が苦手になってます。

なんかかゆくなるんです。アレルギー反応みたいかな?


バカヴァンは、「肉体は意識です」、と言われましたから、、まあ変わって当然なんでしょうね。。


食事を食べなくなっている人が、意外に増えてます。

1日1食の人、芸能人にも多いそうです。長生きするそうです。

私も1ヶ月弱ですが、食事は1日1回、あとはフルーツくらいの生活しました。

不思議と、食べる量が少ないのに快便でした。

しかも食費もかからない、大しておなかも空かないし、睡眠もグッスリでした。

「お腹すいたな~」って、マインドが出なければ、全然オッケーです。


「お腹すいた~、、耐えられない、、」というマインドですが、これがどうやら酵素と関係があるみたいです。

というのも、食物アレルギーがひどく、体の酵素が出にくい友人がいます。

彼女はすぐお腹がすいて耐えられなくなるそうです。でも、酵素のお薬を飲むとその耐えられない食欲が収まるんですって。


だからでしょうかね?

酵素のフルーツ、ノニジュースを飲み続けていると、あまり食べなくても平気になってきます。

ノニジュースを水代わりに飲んでいる人は、食事は適当ですが、とてつもなくパワフルな人が多いです。


「あれもこれも、食べた~~い」、という人には向かないですが、

その欲求も、実はマインドなので、、意識が変わってくると、シンプルな食事が好きになると思います。

ノニジュース、ちょっと高いけど、、完全食と思えば、、外食1回分の値段。

まあ、いいかもね。