アトピーが良くなった理由が、、手首にあった? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

首の付け根、それも左側だけに、アトピーのような皮膚炎が出てるんです。

痒くて、痛くて、時折踊りだしそうになりますが、、なかなか治りません。

まあ、解毒と思って呑気にしていたんですが、考えたら左半身がいつもトラブルなんです。

高校生の時の膝のけが、交通事故での膝の骨折、奥歯を縫たのも左の奥歯で、肩も首も左がいつも痛かったです。


そういえば、、左の手首も痛くて腕立てができないし、、、

なんで手首が痛いのか?って思ったら、ピンと来たんです。

手首が詰まって、エネルギーの流れを遮断している!!

試しに手首をブルブル振ってみると、、痛くて痛くて、もうたまりません!

「スッゴイ詰まってる!」

しばし痛さをこらえて、ブルブルさせていると、、少しラクになってきました。

エネルギーが手首を通じて流れ始めたんです。


翌朝、左の首のアトピーが良くなっていました。

かゆみも少なくなりました。

アレルギーも過剰反応で、多くの不要なエネルギーがたまってます。

流れを遮断している個所を見つけて、放出させてあげれば良くなるんです。


意外な発見!

でも、ずいぶんラクになりました。タダでできる一人ホリスティック医療です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \