アイヌ、金龍、あらわれました! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

毎日、実家の妹にディクシャを送っています。

妹は生まれる時に脳に障害を受けてしまいました。

障害者として生きてきた彼女の人生を、あらためて感じ、、、

妹が本来の自分になるようにと、毎日光を送っています。


今日は、凄い事がおきました!

妹の幸せそうな姿をイメージしようとしても、どうしても寂しげで不安そうに小さくなっている姿しかイメージできず、、ずっとそのままにして光だけ送っていました。

が、今日は、、、なかなか妹の姿が何もイメージできずにいました。

そのまま続けてディクシャしていると、、突然、アイヌの民族衣装を見にまとった妹の姿を感じたんです。

「あ!妹はアイヌ、アイヌの神さまが付いていらしたんだ!」

そう思った途端、、、今度は、金の龍があらわれたんです。



そう、アイヌは金龍!

その目覚めがおきている!ハッと分かりました。

妹は愛の心を持ちながら、疎外され抑圧され、自分を表現できず生きてきました。

まさにアイヌの人生でした。

その妹から金龍が出てきました。

彼女は完璧だったんです。何も変えるところはない完璧でした。


この一連の流れがあまりにすごくて、、私のマインドは思考停止です。


シリウス、プレアデス、ムー、、そして龍族、私の中で完全に一つになってきています。


ムスメが小学校2年くらいの時の絵です。すごいでしょ!あのこも確かにシリアスからの一人です。