やってきました!この季節 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

来ましたねぇ~定番のこの季節。


敏感な人は気づいてますよね。(´0ノ`*)



そう、、、



「花粉症」



これは、ずーっと前の投稿でもお話させていただいたこともありますが



花粉が悪いわけじゃないですよ!

人間の都合で悪者にしちゃいけません。


人間が勝手に

花粉に過剰に反応してしまう身体になっちゃった、、、ってことです。


もちろん、体質がそうなっちゃってる方にしてみれば、

「そんなこと言われても・・・」ですね。


そう。なっちゃってるものは仕方ない。


なので、これからどうやって症状を和らげるか、ですよね。




鼻水や、鼻の奥の詰まった感、

頭がぼーっとする、頭痛、眼の痒さ、、、、


辛いですね。



それらは、身体に溜まった水毒です。

MINOAKAでは

身体の中に滞留する水毒を排出していくことで、つらい症状を和らげていきます。


花粉症整体は、花粉症の時期にあたる期間中、通っていただきます。

症状が出始める1月下旬から始めるのが適切です。

あとは、施術を受けていただいてる期間中に、

ご自身で気をつけていただきたいことも伝授します。



からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp


1月は、少しだけならまだ受付できます。

2月からでも出来なくはないですが、花粉症整体は産後整体のように時期が大事ですので、出来るだけ早めに受け始めるのをお勧めします。