フラフェスタ | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

久々の舞台。



一般の方々の前での舞台という意味では

去年の9月以来です。



akaは、曲の始まりの部分で

よくミスるので

いつもドキドキです。



が、



今日は・・・・



ノーミス!!!   



やっとです。やっとですよぉぉぉ~

3年目にして、やっとノーミス!



ま、今日は1曲だけだったのでね(笑)、

当たり前といえば当たり前なんですけど。



フラグッズの店売コーナーでは

お店番なのに、

何を買おうか、商品を物色しまくり。

結局、


パウスカート 2枚


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

(超お気に入り!練習も楽しくしないとね)

書籍 2冊


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

(踊るだけじゃなくってよ。)

アクセサリー 2個


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

(ちょっと清楚系で)

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
(松田インストラクターのお手製)


をGET。


もっともっと欲しいものは沢山ありましたが

キリがないので、抑えに抑えました。



あぁ~、大人買いしたかった・・・・ 



店先の義援金箱には、沢山の気持ちが集まりました。

舞台前には、NIO先生と共に門下生全員で

必ず「お祈り」をします。

今回は被災された方々の回復を願い

全員でお祈りをし、舞台に上がりました。

実際、

今回の震災の被害者で、

お家を無くされた方も、参加されておりました。

もちろん、観客の方々には

そんな事実は一切伝えていません。

でも、そんな、明日をも解らない状況の中で

それでも出演された・・・というより

「出演したかった」その方の気持ちを思うと

いくら拍手をしても、し足りない気持ちでした。



それを踏まえての

「フラダンス」と「フラセラピー」の違いを

今回は改めて、考えさせられました。

NIO先生が伝えたい「フラセラピー」は何なのか。

「踊るだけじゃないフラ」のフラセラピー。

それを通して、沢山の人を癒し、

笑顔を増やしていければいいなぁと、

思ったakaでございました。

実際、NIO先生の周りの人々、会いにくる人は

笑顔、笑顔、笑顔・・・で溢れております。

と、いうことは。。。。

整体もフラも、肝心要は

・・・・「人●力」・・・・

なんですね。



それにしても、、、今日は寒かった。。。(泣)

昨日までは温かかったのにぃぃぃ~      

どんなに寒くても、衣装は、うっすい布1枚。

しかも裸足。

神から与えたもうた試練でございましたです。。。泣く



そんな風にイベントが終わり、

夜になって韓国料理店で打ち上げ。

写真を撮るのを忘れるほどに、

食べまくりハート

いつもは、強い辛さのものは食べないのですが

今日は平気にこ


・・・・・・・ダイエットはどうした?!aka!にやり



「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
(やっぱり去年とは違うサイズになってる。写真って酷。)



からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/