4月のお休み | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

4月です。



といっても、この更新は同じ日に3回目の更新なので

先にこれを見た人は

前々回の更新まで戻ってくださいまし。



で、


4月のお休み。



4月3日(日)

4月10日(日)

4月17日(日)


です。



aka自身は日曜日は休みたい!っていう人ではないですが

何かと行事ごとは日曜日に多いですね。



3日は、近鉄四日市駅近くにて「フラフェスタ」です。

ここ最近は、大きな不幸ごとにより

日本全国、行事事は自粛ムードですが

なんとか開催されることになりました。



akaが舞台で踊るのは、今回1曲だけですが

NIO先生のブースでお店番もします。

売上金の一部は義援金になるそうです。



また、開催場所でも義援金の受付をやってるそうです。

怪しい団体ではないのでご安心を。



では、よろしくお願いいたします。



からだ工房MINOAKA 完全予約制

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/