よろしくどーぞ! | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

今日から、


MINOAKAサロンの仲間入り。



サーギュレーター、、、でしたっけ?

名前が覚えられないんですけど

要は、空気を循環できるようにするやつ。


扇風機の代わりです。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

空気の噴出し口が、ジャバラになっていて、送風不可能な角度無し!

で、このまま、90度までですが、首降りします。

その様子が何気に健気で、ちょっとだけ、かわいい。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

ジャバラを真上にすると、スポンジボールをふわふわ

出来ちゃいます。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ね、出来てるでしょ!

でも、長時間は無理。

なぜか途中でボールが落ちちゃう。

ま、施術中は、そんなに、真上に向けて使わないから

いいんですけどね。


実物(ボールが浮かんでる様子)を見たいかたは

サロンへどうぞ。