不思議体験 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

蜂がね、、、



追ってくるんです。




何回も何回も何回も何回も。。。。。




追ってきて、刺そうとするんです、首のあたりを。




かなり、かなり、かなり・・・・・・・怖かったです。



ただでさえ、



世の中で一番怖いものは?



の問いに



「虫!」



と、即答できるakaです。へこみ



ましてや飛びモノは論外です。




で、どうなったか。。。。




目が覚めました。a




良かった。。。本当に。。。夢でよかった。。。。

でも、こんな夢、珍しいなぁ~

と、思いつつ、



あまりの天気に良さに、

洗濯物を干そうとしたら、、、



「え~~~~~っ!!!

ベランダに蜂の巣!!!!!(驚愕)」



困った(涙)どうしよう(愕然)↓

どうしよう(驚愕)困った(涙)↓

プチパニック爆弾



人生で初めて、駆除業者さんを呼びました。



まあほんとに、こんな時は専門業者さんですね。

頼りになります。


いとも簡単にチャッチャと巣を回収し、はい終わり。

作業時間、5分?10分?程度。

(かなり小さい巣だったので早かったようです)


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
しゃがんでる人。

感謝を込めて、宣伝しときます。


イトウ工房(はっ!この方も工房だ)

〒514-2221

三重県津市高野尾町3351-96

TEL&FAX 059-230-2505

HP http://ikb-co.com

代表 伊藤 哲哉 さんです。


シロアリ対策もやってるみたいです。

今回はアシナガ蜂だったんですけど

スズメ蜂だったら、、、危険なお仕事されてますね。

尊敬します。

尊敬するけど、真似はしません、出来ません。

なので、こんなことで困ったら、伊藤さんへ、どうぞ!


でも、いくら仕事とはいえ、

スズメ蜂だったら、やっぱ嫌だろうなぁ~。


に、しても、ほんとに、びっくりでした。

蜂さんが悪いわけじゃないんだけど

このままだと、洗濯物が秋まで干せなくなっちゃうんで、、、

ごめんね、蜂さん。


そして、普段は絶対夢に出てこない蜂さん、

アタシに教えてくれたのだろうか。。。???



そんなこんなで、今日も働いております。割と楽しめにには