困るよぉ | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

最近、ネットショッピングを

よく覗いているakaです。



魅力的ですなぁ~

安いし、便利だし。きゃは



その利便性ゆえ、

「ほんとにこの商品は、いいものなのか?」

っていう目利きが

かなり必要になってきますね。

その点は、店舗で現物を確認して買うほうが

性に合ってるんですがね。・・・。



でも、最近気になることが一つ。



洋服のショップを見ていて


「なんだぁ?この足はぁ?顔(#`ε´#)」・・・と。



完全なるO脚、内股のモデルさんばっかり!



そんなポーズばっかり載せるから

「そういうのが可愛い!」って

若い乙女ちゃんが思い込んじゃうんだよ!!!



そんな足は、先々どうなるか、

思い知ってからじゃ遅いんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ


そんな、オバちゃん根性が

ちょいちょい顔を出してしまう

今日この頃でございました。




「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

では、皆さん、

足の指、強く握ってごらんなさい。

痛いはずなのに、感覚が解らなくなってないですか?

そんな人はヤバイです。

決して脅かしてないですよ。


からだ工房MINOAKAでは

そんな間違いだらけの足の使い方を

実体験交えてご指導しています。

「それ、アタシ?」って気づいた方、

kiirochann2010@softbank.ne.jp

まで、予約くださいね。