お疲れ様でしたぁ | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

本日



「美腰の作り方」講座をさせていただきました。



いやぁ~


予想以上に楽しかったぁ~ハート



で、その様子は後日ブログUPしますね。




今日は一先ず、ホット一息。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
・・・ま、これは置いといて。。。



夕方、お客様から、差し入れを頂きました。



今日は施術日じゃないのだけど



わざわざ届けていたけました。



ここ最近は、頂き物をブログUPしないように



してましたが



あまりに旨かったんで、ご紹介します。

頂いたのは、この二つ。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
右は、静岡の「遠州夢倶楽部」というとこが販売している

ポテトチップス。


これ、ただのポテトチップスとはちょっと違う。


中身の見た目は○○ビーのポテチと、あまり変わりません。


・・が


静岡県三方原(みかたがはら)産の男爵イモ100%、

今年採れたものをそのまま加工。

なので、昨年のものと味や大きさが違います

塩は、駿河湾・焼津の海洋深層水の塩で仕上げ、


化学調味料を一切使っていません。


なので、普通のポテチより、いい値段します。

本気で美味しいです。

加工品なのに、素朴な男爵の味がします。



本日これを持ってきて頂いたSさんに

昨年、初めて戴き、

それ以来、このポテチの大ファンなakaです。ハート



もちろん、ここ最近は

滅多にスナック菓子は買ってないのですが

これは別。


今年は男爵が不作で、生産量が少なく、

購入制限が出されてるそうです。


気になった方は、早めのご購入を!


「遠州夢倶楽部」で検索してください。



それともう一つ。

左側のお饅頭。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

鈴鹿名物「かりんとうまんじゅう」

・・・・知らなかった。

三重県人なのに、知らなかった。。。

あまりに旨いので

半分に切って、ご紹介。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka


ちょっと、ひっくり返して裏面です。

この裏面が、カリッサクッとして超超超旨い



中の餡子も、いい感じな硬さ加減でした。


ここまで書いたら

イイことないかなぁ~んふっにんまり姑息かしらね。


甘味処に目が無い方、どっかに売ってます。探してください。



Sさん夫婦、ものすごい仲のいい素敵なご夫婦です。

ありがとねぇ~~~はーと



あ、そうそう!


16日(水)14:00~

「身体にいい歩き方」講座します。


ちょっとしたコツで、燃焼系の身体が造れます。


場所:本日と同じ場所「オンブラマイフ」です



予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp