VAIOの行き着く先は誰にも判らない | きみおの趣味的Life

きみおの趣味的Life

なんでも綴ります。



3度めの正直になるか?

三たびドッグ入りからVAIOが戻って来ました。

1一度めは

photo:01



HDD動作不良でHDD交換

2二度めは

動作確認異常無し!

そのまま戻る

仕方が無いので、エラーを動画で撮影し、サポートに訴えたのは前回報告の通り

3三度目は

マザーボード交換

メモリの交換

photo:02



この間、初期化した事ナンと7~8回叫び

これってもうほとんど、原型を留めて居ませんね~

HDD、メモリ、マザーボード

これ以外何があるの?


ほとほと疲れましたショック!

今度こそ!とは期待してません。

不具合出なくても、このPCへの信頼無くなりした。

皆さん、もうPCの時代ではないですよ耳

iPadなどのタブレットがいいですな

馬鹿を見た私でした。しょぼんガーンショック!


iPhoneからの投稿