久しぶりのmamanへ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

久しぶりのmamanへ

週末土曜日・・・夫婦別々で午前中は各自病院へ汗キッチュ夫は肩が痛くて上がらない四十肩かな?と心配しながら整形外科へ。私はセリを連れて婦人科へ最近またオス化してるのか?排卵が来てないみたいです・・・私5月は誕生月なのに連休中から病院ばかり行って最悪だ・・・あせる厄落としする為にも妊娠しなければならないコウノトリ Yumeちゃんパワーやニコちゃんパワーをもらって頑張るわっ赤ちゃん


愚痴ぐちすみませんっ・・・汗



そんなこんなで・・・午後からはキャンプでもお世話になりましたNicoちゃんSuiちゃん親子とお友達親子が遊びに来てくれました~音譜セリの喜びようと行ったらすごかったですよろこぶ


まず我が家に来て速攻女子5人+セリ+キッチュ夫で鬼ごっこ始めました汗セリは赤鬼鬼ごっこをかけっこだと思ってるのか?!彼女はノールールでございましてあせる鬼なのに・・・鬼なのに・・・鬼になれないおに

でもみんなと楽しく遊んでもらってましたチョキ


その後・・・mamanへ行きました。私・・・3月以来かな?今回はパン教室で粉を買ったりしたので必要なかったんだなぁ~アハハ

キッチュのお勉強


可愛いお花だなぁ~くらーい我が家の玄関もなんとかしなければ・・・汗

キッチュのお勉強


女子4人で折り紙して遊んでます・・・セリ折り紙なんてできないけどKちゃんに教わって一生懸命△を折ってました音譜プレ幼稚園でも教わりましたが・・・セリ達の時期の子は今模倣期間で何でも真似して育つ時期だそうです。こうしてお姉ちゃんに遊んでもらう事で模倣して吸収してるんだね。みんあと遊んでもらえて本当にありがたいですemi



久しぶりのmamanに来たら超テンション上がってしまって夢中で物色してしまいました・・・


キッチュのお勉強


ディスプレーも変わってた笑3 地震前から来てなかったみたい・・・汗


キッチュのお勉強

MONIN のダークチョコレートソースとキャラメルソースが売ってましたハートチョコ★ 気になる方はこちら


週末なのでキッチュ夫も一緒に連れて来てセリ&子供達の面倒をみてもらいべーっだ!超のんびり買い物しっちゃったハート そしてお楽しみのお茶タイム・・・

キッチュのお勉強


ホットコーヒーとMiniタルトラブラブ

キッチュのお勉強


柚子コンフィかな?カスタードの上に柑橘系のジャム?美味しかったラブラブ幸せだわぁ~カップ 


キッチュのお勉強


いつもノンシュガーですが置いてあるカソナードを少々入れるとまた違った味に・・・


キッチュのお勉強

mamanの素敵な所ってこういったお花など必ず飾ってある所・・・女子的に見習いたい所ですemi
キッチュのお勉強

そして買い物が終わるとみんなはカルディーに向かいました・・・まだまだ買い物akn


セリは今年の秋に予定してる七五三の写真の前撮りの下見に・・・まだまだ続く夜へ→★★★