おうちぱん教室始めました。

6.7.8月まで ぱん作り体験受付中!


グラハムブレッド&お菓子1品



おひとり様1回限り1000円

※体験レッスンの受講は必須ではありません。

まったくの初心者の方でも、体験レッスンの受講なしに

レッスンへご参加いただけます


 

menu

☆1回完結の単発レッスン  ¥3,500
(毎月メニューが変わる)

☆キッズレッスン ¥2,000
(小学1年から))

☆親子レッスン ¥3,500
(お子様(未就園児~)一緒に作る親子レッスン)

☆JHBS公認ブレッドレッスン
ファミリーコース1.2.3修了後に講師認定資格制度もありますので、
将来はご自身でパン教室を開くことも可能なレッスンコースです


Cours de boulangerie à la maison "DIANE"

    
おうちぱん教室ディアーヌ

https://maisondiane.localinfo.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月26日

酵素のチカラ!【アピス植物酵素ボール】お試し56粒

テーマ:モニター参加

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中


アピス薬局の薬剤師さんも自信をもっておススメする植物酵素ボールモニターさせていただきました




マクロビオティック理論をベースに、自然豊かなブラジルで無農薬で育てられた約90種類の野菜や果物等を発酵させた植物酵素と植物性乳酸菌を配合し、美味しく食べやすい粒状に仕上げた植物酵素ボール。




酵素ボール、こんな方にオススメなんだそうですよ~♪



○生活習慣に不安がある ○毎朝スッキリしない ○ベルトの穴が気になる ○外食が多い ○美しさを保ちたい ○オーバーワークが気になる ○お酒を呑む機会が多い方 ○栄養摂取が必要な妊婦の方 ○便秘がちな方



他には 子供から妊婦の方まで飲める・・・と。安全に自身があるのがよくわかりますね!


飲む事により 腸内環境の改善は元よりや免疫力のアップや代謝促進に最適なんだそうメモ



手軽に自然の栄養が補える 身体に必要な酵素のチカラ

自然豊かなブラジルで無農薬で育てられた約90種類もの果実、野菜、穀物、海藻類等を発酵させた「植物発酵物」を美味しく食べやすい粒状に仕上げられた酵素のチカラ!



色々書きましたが 果物等を発酵させた植物酵素と植物性乳酸菌を配合された手軽に飲める植物酵素なんです


噛み砕いて食べても大丈夫ですし、水で飲んでもOK

1日8粒飲むのですが 小さいサイズなので簡単に8個飲めます



チョコボールより大きくないです(笑) 勇気を出して噛んでみました・・・


苦くなかった----っ!摂取方法が色々あるので 良いですね。水なしで噛んで食べられるので、バッグにしのばせて持ち歩けば、タイミングを選ばず摂取できますしね


そうそう 腸と言えば 腸内フローラ。


腸内フローラは 善玉菌2・悪玉菌1・日和見菌7のバランスで維持することが理想的なのだそうです

気を付けないと あっという間に 悪玉菌が増えてそうよ~私。


はっきり言って 私の偏った食生活なので こちら 植物酵素ボールを摂取したら 本当に体調がよくなり 何より 朝は排出物を出す時間帯って知ってました?


その朝に しっかりお通じがあるという事は素晴らしい事。私も朝 排出物が出る様になったので 1週間飲み続けた事に成果が出て良かったです。



酵素にも色々な種類があるので 悩んでしまいますが しっかり自分に身体にあった酵素を見つけてくださいね♪


美あぴす公式サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD