季節はずれの花火・・・ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

季節はずれの花火・・・

そしてmamanの帰り道に用事を済ませて・・・自宅へemi毎日分単位で動いてる気がするのは気のせい?

母から夕食用に大量の天ぷらを買って来たよと電話をもらったのでアハハ外食しないで帰宅してきまして夕食に支度中にセリ&キッチュ夫にはお風呂に入ってもらいあせるバタバタっ・・・sei そのうちインターホンが

ピンポーンDASH! Suiだよ~sei


Suiちゃんから花火のお誘いが・・・akn お風呂から上がったセリも花火したいと大騒ぎっジャンプジャンプジャンプ夕食も食べずび家族全員で参加してきました音譜

キッチュのお勉強


セリさん2度目?3度目花火経験かな?中々上手に花火に火をつけ楽しんでました。


キッチュのお勉強

子供5人で楽しく花火・・・1歳のZai君だって初花火しちゃったよ音譜意外と火を怖がらずに楽しんでましたにひひ


キッチュのお勉強


今日はじぃじの誕生会ホールケーキ 生きていれば私の父も一緒に飲んでるはずにひひ 空から参加してたか?もしくはあの世から降りてきて指定席に居たかにひひ


父も生きていればセリの成長を楽しめたのになっ・・・好きな事して死ねるんて本望だっ~って言って肺がんでもタバコ吸ってDrに怒られてた・・・Drが言ってた”どんな形でも生きていれば必ず素敵な事がある!”ってしょぼん そうだよね~生きてないとダメだよね!


そんな父の4回目の命日。来週21日だなっ・・・お墓