クックパッドのタイアップページへのレシピ掲載 | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

クックパッドのタイアップページへのレシピ掲載

びっくりしましたっえっ 突然クックパットからメールが来まして・・・


”先日ご連絡させていただきました、P&G ハイウォッシュジョイ タイアップページ へ掲載ノミネートさせていただいているこちらのレシピ

Cpicon 激うまっ♪肉団子 by kiichu

http://cookpad.com/recipe/518799

を正式に採用させていただくことが決定いたしました。おめでとうございます!”


って以前かなり前に タイアップレシピとしてノミネートされましたっ~って来てたけど

そんな選ばれる事もないでしょ・・・って軽く流してましたが・・・
ビックリです。クックパッドを初めてかれこれ5年程経ちますがタイアップになったレシピがあるなんて自分でも驚きですえっ

キッチュのお勉強
激うまと言うほどでもない普通の肉団子ですが・・・


そして昨日は勇気凛りんさん からメッセも頂きかなり浮かれ気味の私ですっニコニコ


って事で皆様・・・P&G ハイウォッシュジョイ タイアップページ

http://cookpad.com/tieup/pg_hiwashjoy_06/  へ遊びに行ってみてください♪