いろいろな出来事。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。



どうもです。洋平です。


本日11時

原宿に巨大ショッピングモールがオープンしました!!




こちら!!


SVOLME HARAJUKU BLOG。

東急プラザ表参道原宿店


明治通りと表参道の交差点のところです。



朝は原宿駅のすぐ手前まで行列でした!!


まるでお祭り状態ですΣ(・ω・ノ)ノ!




是非近々行ってみたいと思います♪






続きまして、お客様のご紹介です!



(第9回 SVOLME SAPPORO FUTSALより)
SVOLME HARAJUKU BLOG。

体育座りしている男の子・・・




きくまっち がはるばる札幌からご来店して下さりましたー!!


SVOLME HARAJUKU BLOG。
きくまっちとようへいっちあせる




SVOLME HARAJUKU BLOG。
きくまっちとちょうっちあせるあせる


SVOLME HARAJUKU BLOG。

ゆうきっちときくまっちとちょうっちあせるあせるあせる


「きくまっち」の由来は彼が肌身離さず、

「たまごっち」を持っているからとか(°∀°)b




あくまで予想ですが・・・♪




初対面の原宿店スタッフともすぐに仲良くなって下さいました☆


就活で上京したという、きくまっち。




世界一周旅行出来るぐらいの大荷物を抱えていたにも

関わらず、パイピングパーカーE・GREENとボーダーハーフパンツGRAYMIX

をご購入して下さいました☆★☆


SVOLME HARAJUKU BLOG。



きくまっちのことなので何も言わなくても

また遊びに来てくれることでしょう(●´ω`●)ゞ




続いては

FC町田ゼルビア 速報!!



J LEAGUE Division2

4/22(日)

対 ヴァンフォーレ甲府 in 山梨中銀スタジアム



ここ4試合、善戦も及ばずあと一歩のところで敗戦してしまい、

波に乗り切れていないゼルビア。




次節はAWAYでの戦いですが、

元J1のヴァンフォーレに力を見せつけて、勝利をもぎ取って欲しいと思います!!





頑張れ、ゼルビア!!(^O^)/


SVOLME HARAJUKU BLOG。
FC町田ゼルビア ゼルビー君

(ホームタウンである町田市立陸上競技場に住む

 ゼルビアのマスコットキャラクター。町田市の鳥であるカワセミがモチーフ。)





それでは今日はこの辺でがちゃぴん