SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLMEのフラッグショップ SVOLME HARAJUKU のブログ


NEW !
テーマ:

こんにちは!

まっさんです!!

 

リオ五輪が終わって、スポーツは一段落・・・なんて思っていましたが、

 

9月にはサッカーロシアW杯の最終予選の試合がありますねサッカーサッカーサッカー

 

サッカーファンだけでなく、みんなで日本サムライブルー日本を応援しましょうグー

 

さて、今日はこれからの季節に必須のアイテムを一足お先に紹介しちゃいま~す!!!!

 

――――――――――

まずは・・・

     モデル:はまちゃん

   163-85801 ピステクルートップ  \8,000+(tax)

カラー BLACK / NAVY / LIME / PINK 

 

腕のホワイトのラインや差し色があるので、シンプルなピステロングパンツ(163-86002)との相性バッチリです!

ストレッチ性のある素材を使用している為、様々なスポーツシーンで重宝すること間違いなしです!

 

――――――――――

 

続いて!!

     モデル:私、まっさん

   163-86909 タフタピステ上下セット  \11,000+(tax)

カラー BLACK / NAVY / LIME / PINK 

お得な上下セット!

どのカラーにするか迷っちゃいますね(´ε`;)ウーン…

首元のワンポイト、パンツのポケット部分の差し色がオシャレさを引き立てます!!

 

上下セットで価格帯も低いので、これからスポーツを始める方にもオススメですアップ

 

 

――――――――――

 

最後に

 

     モデル:KAZU Ishikawa

   163-85801 ピステジップパーカー  \8,400+(tax)

カラー BLACK / NAVY / LIME / PINK 

 

こちらもピステロングパンツ(163-86002)との相性バツグン!!

ファスナータイプなので脱ぎ着がしやすく、トレーニングにも移動着としても便利なアイテムです音譜

背中には、通気性をより良くするための「ベンチレーション」が施されています。

 

――――――――――

 

 

そしてそして

迷彩柄ファンの皆様必見です。

 

 

NEWデザインの迷彩柄バックパックを入荷しました!

 

    

   153-64620D 別注バックパック  \12,000+(tax)

多くのシーンに、多くのファッションに合わせらるカラーリングです!

 

――――――――――

 

 

 

3人の元気なスタッフと3タイプの迷彩柄バックパックが皆様のご来店をお待ちしております。。。

 

   

 

 

 

まっさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです星


AOIですオバケ


台風9号がすぎ、晴れてきたな~晴れって思っていたらまた急に雨が降ってきたり雨

夏らしい天気が続いていますね!


折りたたみ傘必須です注意



さて、今日もブログを更新していきたいと思いますキラキラ



今日ご紹介するのは、



フロッキーロゴ7分T×裏毛ブスカワロングパンツ





(なんかすごくガニマタ。。。。。笑)



7分袖は今の時期ちょうどいいですよね!


★カラーは全5色★



GRAY



BROWN


BLACK


PINK



NATURAL



163-90410

フロッキーロゴ7分T

¥4,600+ tax




ボックスロゴトライブレンドT×裏毛ブスカワロングパンツ

 



(モデル慣れしているハマさん)


こちらは長袖です!


★カラーは全3色★



GRAY




NATURAL



BLACK


163-90710

ボックスロゴトライブレンドT

¥5,000+ tax


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どちらもレーヨンっていう素材を使っているんですが、、、


この素材、すごいんです!!!


レーヨンは紙と同じように木材から作られており、やわらかさ光沢が魅力なんです!


繊維がやわらかく吸湿性が高いのでさらっとした肌ざわり


さらにさらに

静電気がおきにくいのでヒマワリAll SEASONチューリップ赤着れちゃいます!





シンプルなデザインで合わせやすく


一度着たら虜になること間違いなし!!



これを着たらお買い物に出かけたくなるかも音譜





さてさて、次に紹介するのは



モビライトスタンドジップ×モビライトロングパンツ



(この体勢がもうきつい26歳まっさん)


フードなしなので、着ながら練習しても動きやすいですね!!


新色として今期はE.GREENがでましたよ!





163-84701

モビライトスタンドジップ

¥8,500+ tax



切替ピステジップパーカー×ピステロングパンツ





(kazuさん)

ピステだけどジップ付き!

移動着にもオススメですグッド!




163-86201

切替ピステジップパーカー

¥9,200+ tax



NAVY



BLACK






163-86002

ピステロングパンツ
¥7,000+tax

BLACK







NAVY





SIDE




今回のピステはシャカシャカしないんです!!

ナチュラルストレッチという素材を使っていますので、

自然な動きから、ハードな動きをサポートいたします!








もう夏も終盤ですね!

是非原宿店にお立ち寄りください!馬

お待ちしていますかに座






AOI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちは。はまちゃんです。


今日は台風上陸の為、あいにくの雨。


それでも原宿店は元気に営業しております(o^-')b


オリンピックも終わり、様々なスポーツを観戦しているとついつい熱が入っちゃいますねメラメラ


やっぱりスポーツを見ていると自分も運動したくなりますよねー。







ということで。。。





新作のランニングウェアを紹介しちゃいますヾ(@°▽°@)







163-96000 裏起毛ラインTシャツ \4200+税


サイズ XS~XL


カラー BLACK WHITE NAVY


裏起毛素材を使ったランニングTシャツが登場!!


ポリエステル素材を使っている為、通気性が良いアイテムですが、裏起毛になっているので少し厚いです。

これから少し肌寒い季節になっても快適に着れること間違いなしべーっだ!


冬でもインナーとしても中にアンダーシャツを着るなど着まわしやすさ抜群ですグッド!






バックにもロゴやデザインが入っておりインパクトがありますねo(^-^)o






続いては。。。


163-96700 シンプルランシャツ ¥3500+税


サイズ XS~XL


カラー BLACK WHITE NAVY LIME PINK


シンプルな秋冬モデルのランシャツが入荷致しましたニコニコ


シンプルなので一枚持っていればきっとヘビロテしちゃいます(^ε^)♪


ランニングはもちろん、ジムでのトレーニングやランニング以外のスポーツでも使いやすいアイテムです。


素材もポリエステル素材なので、速乾性に優れており、軽くて着やすいですチョキ




もちろんパンツも入ってきましたよ!!





163-98802 デニム風ランパン ¥6200+税


サイズ XS~XL 


カラー BLUE INDIGO


新しい秋冬モデルのデニム風ランパンが登場!!


機能性、デザインともに改良されているのでより快適にランニングできること間違いなしのオススメアイテムです音譜


なんといってもデザインがおしゃれで、今までのランニングウェアにはないデザインでカッコイイです(o^-')b


ランパンなのですごく軽いし動きやすい走る人





バックには小物が入るポケット付きビックリマーク僕はよくSUICAや音楽プレーヤーを入れて走ってます(^-^)




暑い夏こそランニングをしてたくさん汗をかいて健康的に過ごしたいものですね得意げ






SVOLMEが協賛の北海道マラソンがもうすぐ開催ですね!!


参加される方には是非、スボルメのウェアをきて頑張って頂きたいです(^∇^)











まだまだランニング以外にも新作ございますが、今日はこのへんで。。


気になる商品があれば是非店頭に足をお運びください!お待ちしております!








以上









ハマ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。