うちの天才子役 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。


Good afternoon.


I'm Yohei Sasaki.


I like sushi.


I like kids, too.





ということで、本日は



今まであまり紹介せずに眠らせていた

KIDSアイテムboy女の子。 を一挙にご紹介したいと思います!!




ナビゲーターを務めて頂くのは


子役ブームの火付け役こと



ジョン・マッケル・イノベーション.Jr くん




~自己紹介~


初めまして。


ただいま、ご紹介に預かりました

ジョン・マッケル・イノベーション.Jr です。


SVOLME HARAJUKU BLOG。


実は以前にSVOLME HARAJUKU BLOGには実は

何度か出演させて頂く機会がございました。


その際には皆さんがより良く見えるよう、脇役に徹しておりました。



SVOLME HARAJUKU BLOG。


いわば引き立て役です。



そんな僕が今回は主役ということで、期待感に

満ち溢れている次第であります。


SVOLME HARAJUKU BLOG。




若干3歳にして、随分としっかりとした

自己紹介でしたね(^▽^;)



それでは、よろしく!ジョン!!




さぁ、今日は僕がKIDSイチオシアイテム

ベスト3を紹介していくねー!!



早速参りましょう!!




第3位から!


121-50826

ドットロゴTシャツ<KIDS>  ¥2,940-


SVOLME HARAJUKU BLOG。


size: 90, 110, 130

color: WHITE, BLACK, GRAY, SAX, NAVY

KHAKI, LIME, PINK, PURPLE





僕が着ているカラーはSAXだよー!!


SVOLME HARAJUKU BLOG。

僕みたいなファンキーな男の子にオススメ★




SVOLME HARAJUKU BLOG。
NAVY


SVOLME HARAJUKU BLOG。

WHITE


SVOLME HARAJUKU BLOG。
GRAY


SVOLME HARAJUKU BLOG。
BLACK


SVOLME HARAJUKU BLOG。
KHAKI


SVOLME HARAJUKU BLOG。
LIME


SVOLME HARAJUKU BLOG。
PURPLE


SVOLME HARAJUKU BLOG。
PINK






次に


第2位!!


121-51121

パイピングパーカー<KIDS>  ¥6,825-


SVOLME HARAJUKU BLOG。


size: 90, 110, 130

color: NAVY, BLACK, GRAY, GREEN

KHAKI, E・GREEN, LIME, PINK





僕が着ているカラーはLIMEだよ!


SVOLME HARAJUKU BLOG。


フードにロゴ
SVOLME HARAJUKU BLOG。


ビスロンファスナーなので開け閉め自由自在☆
SVOLME HARAJUKU BLOG。
モテたい男の子にオススメだね★





こちらもカラーバリエーション豊富♪


SVOLME HARAJUKU BLOG。
BLACK


SVOLME HARAJUKU BLOG。
KHAKI


SVOLME HARAJUKU BLOG。
GRAY


SVOLME HARAJUKU BLOG。
NAVY


SVOLME HARAJUKU BLOG。
GREEN


SVOLME HARAJUKU BLOG。
SAX


SVOLME HARAJUKU BLOG。
PINK







そして栄光の第1位は・・・



こちら!!!



121-51252

ボーダ-ハーフパンツ<KIDS>  ¥4,725-


SVOLME HARAJUKU BLOG。


size: 90, 110, 130

color: GRAYMIX, BLACK, NAVY,

GREEN, KHAKI, PINK




例年の定番アイテム!!


今回は万を持して、KIDSも出ちゃったんです!!!!




僕がはいているカラーはGREEN!!


SVOLME HARAJUKU BLOG。
新しいでしょ♪



SVOLME HARAJUKU BLOG。
GRAY MIX


SVOLME HARAJUKU BLOG。
BLACK


SVOLME HARAJUKU BLOG。
KHAKI


SVOLME HARAJUKU BLOG。
NAVY


SVOLME HARAJUKU BLOG。
PINK



これから、小学校で友達100人以上作りたい人にオススメ★



そして1位の写真に一緒に写ってるのが

僕の友達兼恋人のジュリア❤




お店では彼女も僕と同じようなポジションなんだぁ。


SVOLME HARAJUKU BLOG。


2人でいつも話してるんだぁ。


いつか、洋平より目立ってやろうって(^~^)




~END~






ありがとう、ジョン!!



他にもまだまだ、オシャレなKIDSアイテム

が目白押しですヾ(@^▽^@)ノ



SVOLME HARAJUKU BLOG。



お父さん、お母さん


週末のお出かけにご家族で

SVOLME HARAJUKUなんていかがでしょうか?(≡^∇^≡)





お待ちしておりまーす!!





それではがちゃぴん