滋賀県竜王町鏡の里で近江牛ランチ | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

滋賀県竜王町かがみの里という道の駅に立ち寄りました。


こちらは、竜王町の土地で取れた新鮮な野菜や名産物が販売されていました。
お食事処があったのでこちらでランチをとることにしました。


{AF164AF9-11A1-4C11-8B83-F3AAF965C51A:01}




滋賀に来たら有名な近江牛を頂かないとね!



{66B2782C-F821-4889-AB29-31C153224FE8:01}



近江牛認定のお店とのことで、
 



{37900918-3816-46C1-8728-D1BCEE54511E:01}

近江牛ステーキは ボリューム満点!



{5F812977-0ED3-4C0F-90B9-C60F5B0190B5:01}

私はこちらの 近江牛ハンバーグ
お肉もふんわり柔らかく 優しい味でしたよ。







あきひめという苺や 生チーズケーキをお土産に購入しましたよ。



{C93B2CFC-039C-4367-81D1-5791EAED22CA:01}

自然豊かな田畑が広がる竜王町です。