滋賀県竜王町 苗村神社 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

滋賀県蒲生郡竜王町にある 苗村神社に吉方位取りに参拝しました。



{F420C9F2-50FD-444C-8F8B-54B2961A4947:01}




この辺りは例年なら今の時期は雪がある地域ですが、今年は暖かく冬とは思えないくらいの心地よい気候でした。



{6637BDC6-0A6D-482E-A2AB-4F8F80E78F65:01}




道を挟んで 西本殿と、東本殿がありました。こわ西本殿のご祭神は国狭槌命、東本殿の祭神は大国主命・素盞嗚尊です。



{F1B4C96F-6774-4194-A960-6B3981E90D2C:01}




{D74702C0-4E62-47C1-8252-7A976D4433EF:01}

木像の不動明王さまがこちらに。


{C8EA754C-9C3B-4390-954A-67DEA5EF6D0F:01}




{91C0C8E8-7EBA-4FF3-98AA-ABA1AD34D47D:01}




{5812EB74-B8B8-47E2-87AB-292F6932E337:01}




{A5ABFD98-F071-44AA-B9A8-F86E41610A3F:01}

こちらは 自然の中にひっそり存在しますが かなりのご神氣感じました。



{2FCDEF88-E2F1-412F-838C-8B90E3360FA9:01}





{0F7825E2-DBFF-46DA-8176-0154E670919E:01}


ゆったりとした時間 穏やかなひと時、平和を感じ この後は 以前訪れたことがある鏡神社に行ってみたいと思い車を走らせました。