キッチンクロス(メッシュ) | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

小物研究室 木+木 (kigi)


メッシュのキッチンクロス。コットン100%です。


小物研究室 木+木 (kigi)


ロゴがポイントで入っています。


色はブルーとグリーンの2色。日本製です☆


小物研究室 木+木 (kigi)


キッチンに無造作に置いていてもサマになるデザイン♪


小物がかわいいとキッチンに立った時テンション上がりますよね~ (*^▽^*)




小物研究室 木+木 (kigi)


やーっと春っぽくなりました♪


お天気も気温もいい感じですねっ (-^□^-)


小田川の桜も見頃のようです。


お花見帰りに・・・というお客さまもいらっしゃいました (*^ー^)ノ


木+木 の前には桜の木が全くないんですよね~。


昭和橋の向こうからなんです。


よく考えたら・・・こちらは花火の打ち上げ場所だから?なのかなぁ?



小物研究室 木+木 (kigi)


ただいま、店内たくさんのスイートピーが!!


ご希望の方にお分けしています♪よろしければお持ち帰りくださいねmaya



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです星


お読みくださいましてありがとうございました。



      ・・・・営業日のお知らせ・・・・


  今週・・・4月14日(土)、15日(日)


  来週・・・4月19日(木)、21日(土)、22日(日)