ワイヤーつきガラスフラワーベース | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。


小物研究室 木+木 (kigi)


ボーダーラインが入ったガラスのフラワーベース。


小物研究室 木+木 (kigi)


ワイヤーつきで吊るして飾れます。


気泡が入っていたりしてラフでレトロな感じです♪


小物研究室 木+木 (kigi)


こちら・・・プチプラ商品☆


ご来店の際にはチラッとお値段チェックしてみてくださいね~ (*^▽^*)



昨日のキッチンクロスの記事で(→こちら


今日になって そういえば載せ忘れた写真があったなぁ~、と思い出していて・・・


2、3週間前に買った雑誌(↓大人で可愛いナチュラル服)をふと見てみたら・・・


小物研究室 木+木 (kigi)



小物研究室 木+木 (kigi)


裏表紙がそのキッチンクロスのブランド広告でした。


小物研究室 木+木 (kigi)


そして ちょうど載せ忘れた写真が・・・ブランドロゴの入った写真でした~ (^~^)



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですhana.


お読みくださいましてありがとうございました。



       ・・・・営業日のお知らせ・・・・


  今週・・・4月14日(土)、15日(日)


  来週・・・4月19日(木)、21日(土)、22日(日)