●西荻窪駅から遊空間がざびぃまでの、歩き方。

まいど失礼致します。喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。

プロフィール / キャストの紹介



さて今日は、いよいよ3週間後に迫った、パロディ劇「シンデレラのようなもの」リメイク!が行われる劇場。遊空間がざびぃまでの道順を、JR西荻窪駅から、お伝えしたいと思います。

キャスト 石原美沙紀 倉橋勝 沖中恵 中村賢人 奥井香衣 瀧航大 木村結香 齋藤美来


先ずは地図、


ドンッ!

こんな感じになっております、
(すみませんちょっと、地図が小さくて分かりづらいと思うので、拡大して見てください)

えー、ざっと説明します。JR西荻窪駅の改札を出て北口の方へ進みます。そして北銀座通りを真っ直ぐ徒歩8分北上すると、劇場に着きます。

早いです。すぐ着きます。・・

・・・・・

それでは、ここからは写真を使って、道順を説明していきたいと思います、


先ず、改札を出ます、

こんな風景、

JR西荻窪駅の改札はここ、一つしかありません、

そして北口の方へ出ます、改札出て、左です、


左を向いたら、
こんな風景、

真っ直ぐ進んで、外へ出ま~っす、



そして外へ出たら、すかさず右を向きましょう、
こんな風景、

この風景の方へ進んで行きま~っす、

すると、通りに出ます、

そうです、この通りが、北銀座通りです。この通りに出たら、しめたもんです、

あとはこの北銀座通りを北の方へ、進みます。北銀座通りに出たら、左ですね、

それでは、左を向きます、

こんな風景、

あとは劇場までこのまま真っ直ぐです、

一回も曲りません、

進んで行きましょう、

サンクスを左手に見て、

通りすぎま~っす、

ニッポンレンタカーを右手に見て、

通りすぎま~っす、

デニーズとセブンイレブンを左手に見たら、

もうゴールはすぐそこです、

ちょっと歩いたら、左側に、

あった!

ありました!

遊空間がざびぃです!


これが、遊空間がざびぃの入り口です、

この写真だと、劇場の入り口が分かりづらいかもしれませんが、公演当日は、表に看板が出してあったり、スタッフが表にいたりしますので、きっと分かると思います。

最後にもう一回、地図

ドンッ!


(あ、地図が小さくて分かりづらかったら、拡大して見てくださいねえ)

東京都杉並区西荻北5-9-12そらの上
JR中央線・総武線西荻窪駅北口より北銀座通りを徒歩8分
03-3395-0133


【バスでのアクセス方法】
バ ス:バス亭「西荻北5丁目」
⇒西荻窪駅から荻窪・井荻方面へ2つ目
⇒上石神井駅から西荻窪駅方面

それでは、お気をつけてご来場ください。
心よりお待ちしております。


東京の喜劇団R・プロジェクトがシュールコメディやってます!
誰も観たことがない演劇で、・・衝撃的な笑いを、・・
「シンデレラのようなもの」の公演情報はこちら!

チケットのご予約はこちらから!

ホームページはこちら