●さあ今が旬!!「シンデレラのようなもの」のキャスト!のご紹介。

まいど失礼致します。喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。

プロフィール / 劇場までのアクセス

さてさて今日は、みなさん気になってる、いよいよ今月公演の、「シンデレラのようなもの」のキャストを、・・え?気になってない?またまたあ、気になってるくせにい、・・

えー紹介したいと思います。

それでは本人のコメントと共に、どうぞ。

・・・・・

シンデレラ 石原美沙紀



かわいいシンデレラになれるよう張ります!石原の久々の舞台です。どきどきです。絶対観に来てください。来てくれないとおしおきしますドキドキ



イザベル(シンデレラの義姉) 木村結香


長女イザベル役の木村結香です!妹のジョジョとスレた40代を目指して演じてます!倉橋さんの演出は、いつも新しい発見を教えて下さいます!姉さん頑張ります!!



ジョジョ(シンデレラの義姉) 奥井香衣



シンデレラの姉、ジョジョ役の奥井香衣です!!イメージは、40代。18なのに、40代...うーん。大人って、おとなって......うーん。大人って、いろいろ、ありますよね。...
頑張ります。



カミーユ(シンデレラの父) 倉橋勝



二回目の「シンデレラ~」。三回目はありません。初演よりもパワーアップ!!今回も演劇をぶっ壊していきたいと思います。よろしくどうぞ。



アデリーヌ(シンデレラの義母) 齋藤美来



シンデレラの母役の齋藤美来です!140㎝の40代を是非観にいらして下さいっ!



フィリップ(フランス国王子) 瀧航大



初めてコメディに挑戦します!個性的なメンバーが揃っているので負けないように自分も個性的な面を出せていけたらなと思ってます。頑張ります!



ジロー(フィリップの従者) 中村賢人



魅惑のニンマリフェイスです!えーっと、ただのスケベ顔です。当日はあなたをジロジロ眺めます。あ、でも少し見られたいです。



妖精(魔法使いの使いの妖精) 沖中恵



魔法使いの使いの妖精役の沖中恵です。魔法使いの使えない妖精さん。一体何者なんじゃーい って感じですが....うん。笑。なんか憎めないっす。そんな妖精さんを精一杯演じさせていただきますのでよろしくお願いします。

このキャストで、「シンデレラのようなもの」、あなたにギフトします。


東京の喜劇団R・プロジェクトがシュールコメディやってます!
誰も観たことがない演劇で、・・衝撃的な笑いを、・・
「シンデレラのようなもの」の公演情報はこちら!

チケットのご予約はこちらから!

ホームページはこちら