5月病と感じたら、早起きして走ってみなさい | 「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

10000人以上のトレーニング指導から生まれた初心者からでもフルマラソンを完走できる独自のメソッドを時に動画を交えてご紹介。
また、イベントやレース報告など、Arionランニングクラブの活動もご報告します。

こんにちは、

パーソナル・ランニングコーチの

有村尚也です。


先日、5:30に起床して、


軽く準備運動をしてから、


「朝飯前ラン」


をしました。



この時期は、


日の出も早いですからね。


優しい日差しを浴びながら、


新緑や花を感じながら。


(花の名前はわかりませんが)



ゴールデンウイーク中ということもあり、


行き交う車も少なく、


出会うのは、


「犬との散歩」


をしている方くらい。



その空間が


「自分のもの」


のようで、


日々の余計なストレスが入り込む余地のない世界。



世の中、


「パワースポット」


だなんだかんだと


それっぽい雰囲気があるところを


求めたがるけど、



日常の中でも


時間を外せば、


こんな


「英気を養う」


空間があるものですよ。



ランニングは


様々な効果があって、


様々な楽しみ方があるけど


他人や時間の拘束から離れて、


「自然のあるがままの中に没頭する」


そんなこともいものですよ。



ゴールデンウイークが明けると


5月病なんて襲ってくるかもしれませんね。


何とも言えないモヤモヤしたね。



そんな感じになったらね、


騙されたと思って、


早起きして走ってみてください。



自分が自然の前では、小さいものだと気づくし、


脳もココロも洗われて、


「得体の知れないエネルギー」


が湧いてくるはずですよ。



スタジオ「(アリオン)」は、


4/18(月)グランドオープンしました。

スタジオに関する詳細情報はコチラをご覧ください。

 ↓↓
http://ameblo.jp/kigaru-ex/entry-12146629251.html


レッスンの申込みはコチラです。

 ↓↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1427858790gNvUzLIm



①ご希望のレッスン


②開催曜日と時間


を明記してくださいね。



今からランニングを始めようかなぁ...

ランニングをかじっているけど、

わたしのやっていることでいいのだろうか?

という方は、

この無料メルマガも参考にしてください。

あなたが

ただの走る人から

「ランニング美人」になる

第一歩になるはずです。

「経験ゼロから3カ月で颯爽と10キロ走る ランニング美人になる」


無料メール講座
 ↓↓
http://ameblo.jp/kigaru-ex/entry-12008897602.html