日々、絆を感じることがありますか? | 「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

10000人以上のトレーニング指導から生まれた初心者からでもフルマラソンを完走できる独自のメソッドを時に動画を交えてご紹介。
また、イベントやレース報告など、Arionランニングクラブの活動もご報告します。

ご訪問ありがとうございます。

みぢかフィットネス 代表


パーソナル・ランニングコーチの有村尚也です。



昨日は、


緑豊かな安芸区瀬野の「みどり坂」で、


「みがる☆ランニング教室」でした。



昨日の内容です。



ストレッチ&筋トレで動きやすい状態にしてから、



今回は、階段を使っての


トレーニング&ランニングドリルを行いました。




脚の引き上げや

カラダがブレないように意識して、

歩いたり、小走りしたり、大股開きしたり...


体幹や股関節周りへ

いい感じの負荷がかかりますよ。


その後に、

軽いジョギングから


1800m走。


実は、月末に

教室参加者の方と

「リレーマラソン」に出場するんですね。

※残念ながら、予定が合わない方もおられたんですが。


本番では、最低でも約1800mを走って来なければならないので、

自分がどのくらいのペースで走れるかを体感していただきました。


「自分のペースで」

と言っても

ついつい頑張っちゃうものですね。


みんながいると。

ハッキリとした目標があると。


しかも個人レースではないので、

より、

「みんなで頑張ろうね」

っていう空気が流れていて、

とってもいい雰囲気ですよ。


「絆」を感じます!


いかがですか?

気持ちいいものですよ。

皆で同じゴールに向かって取り組むのは。


興味があれば

ご相談くださいね。


月1回でも大丈夫ですから。

温かい仲間が待っています。





下記、


メール講座、よろしくお願いします。



まずは、気軽にコチラを覗いてみてくださいね。

 ダウンダウン

「ランニングを始めてみたら、半年でココロもカラダもきれいに メール講座」



このメール講座は、


今までランニングに縁のなかったあなたが、


気軽な気持ちで


「ランニングライフ」をスタートして、


だんだんとフルマラソンを夢みて、目指して、


ココロとカラダを芯から磨いていくストーリーです。


あなたの人生が、このまま終わってしまうのか?


ココロもカラダもシャキッと”みがる”でいられるのか?


全ては、あなた次第です!!

 ダウンダウン

「ランニングを始めてみたら、半年でココロもカラダもきれいに メール講座」