泡立て大会 | KIEHL'S SINCE 1851のブログ

泡立て大会

こんにちは!


最近、「美白」のために食生活も改善しようと努力してみてます。

とにかく「ビタミンCたっぷり」とか書いてあるドリンクは手当たり次第飲んでますチョキ

ある美容ジャーナリストさんが以前おっしゃってました。


「美白は1日休むと3日分元に戻ってしまうのよ・・・」


ひぇ~~~ショック!


何事も持続って大事なのですねDASH!

でも、毎日の努力はやっぱり身になるんだって、最近本当に思います。

キールズを使い始めて、肌は絶好調ですし、このDS アルティメイト ホワイトのおかげで透明感がググッとUPしましたアップ久しぶりに会ったお友達に、「シミトリしたんだね」と言われました、はい。

がんばろーーーーーメラメラ



さてさて、またまた「美白への道」をエンジョイしてる方々を発見目


すたほさん 、私も以前は手のひらに出して、パンパンしてたのですが、コットンでパッティングすると、お肌への浸透が増すような気がしてます。コットンにたっぷりふくんで、優しくなでるように肌に沁みこませると、まるでくすみをふき取ってくれてる感じがするだけではなく、本当に透明感もUPしてます。

近頃コットンパックしすぎて、まだまだあると思っていたコットンが、あっさり使い切ってしまっていて、無印にダッシュしましたあせるコットン無しではトナーが使えなくなってしまった私・・・あせるあせる


私もmoko mokoさん と同じように首にまで使ってます!洗い流した後のツルツルスベスベウルウル感がいいんですよね~ラブラブ


ねいさん のおっしゃるとおり、この泡立つエクスフォリエーターは安心して毎日使用可能なんです。それほどこの泡が、スクラブが気持ちいいんですよね合格そしてまた、美肌って、ターンオーバーがとっても重要なんです。古い角質を取り除いてくれるこのエクスフォリエーターは美白の為のアイテムなので一石2鳥音譜


dodoさん 、きましたねーーーーークラッカーおめでとうございますーーーーークラッカークラッカークラッカー

お友達、ナイス気づき合格 やっぱり変わりました?やっぱり分かっちゃいました?

キールズの美白、すごいドンッ


yagizaさん の泡立てっぷりにビックリ感動目しちゃいました。ここでも是非紹介したいので、画像を拝借させていただいます!


KIEHL'S SINCE 1851のブログ-yagazaさんの泡


これ、エクスフォリエーターですよ!スクラブがこんなに泡立っちゃうんですよ!!

ふわ~~ってキラキラ



みっきーさん の泡っぷりもすばらしいっ合格


これが
KIEHL'S SINCE 1851のブログ-みっきーさんの泡1


これになるんですよドンッドンッ


KIEHL'S SINCE 1851のブログ-みっきーさんの泡2



もはや泡立て大会ですにひひ