1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-22 14:27:32

期間限定、「キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート」ブログ

テーマ:ブログ

期間限定でブログが新商品、「キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート」仕様になりました☆

http://www.kiehls.jp/brand/blog



今までより更新を密にしていきますので

懲りずにお付き合いください!

また、キールズ公式ツイッターも始まりました!!!!

http://kiehls.weblogs.jp/midnight/

フォロー&つぶやいてくれた方には抽選でプレゼントも当たりますので

ぜひご参加ください!

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-29 20:59:21

キールズブログお引っ越し

テーマ:ブログ

キールズのブログはお引っ越しをします! 

これからはこちら(ハイパーリンク)へ遊びにきてください。 



新しいブログサイト

http://www.kiehls.jp/brand/blog  



お待ちしております!!


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-22 20:25:53

Hello from Kiehl's

テーマ:ブログ

みなさまこんばんわ!

キールズ新井です。

少し涼しくなったのかしら?と思ったら普通に30度を超す日々があったり、

明日からは涼しくなるとの予報があったり。。。着る服に困っている今日この頃です。

暑くても、やはりお肌は敏感で、季節の変わり目独特の乾燥を感じていますが、

みなさんはいかがですか?

今の私は、寒いときの乾燥とはタイプの違う、インナードライ的な感じなので

とにかく今から保湿をせねば!と意気込んでいます。

化粧品で補うのはもちろんだけれど、

内側からも潤いを!!!と思い、最近は半身浴をしたり、サプリメントを取り入れたり、

手羽先を煮込んだスープを作ったりしています。

手羽先スープはとてもカンタンなので、

コンソメ味や豆乳味など アレンジしながら楽しんで作っています。

美肌を作る食材:豆乳、納豆、キムチ、手羽先、レバー。。。

意識して摂ってみると結構お肌に違いがすぐ出るので不思議です音譜

新井は暑いからって保湿を怠るとすぐにキメが荒くなってしまう年齢に到達しているので、

積極的に保湿をしながら、インナービューティを磨く!をこの秋のテーマにします!

この場を借りて勝手に「保湿宣言」させていただきましたビックリマーク

明日はお休み♪

娘を連れて知り合いのジュエリーデザイナーの展示会に行こうと思っていますドキドキ

かわいいアクセをたくさん見に行けると思うだけでワクワクしますラブラブ!

みなさまも、良い休日をお過ごしください!

Have a great Kiehl's Holidayアップ


キールズフレンズ募集中!!

www.kiehls.jp

www.m.kiehls.jp


PS

渋谷カヘミカフェにて、秋の食材を使ったビュッフェイベントが今週末二日間開催されます!

詳細は、こちら↓


第五回「秋の味覚祭」

日時:9月25日(土)26日(日) 19:00~22:00

会費:5000円(税込み)

   味覚祭限定の特別メニューの飲み放題付き

*両日ともご予約のみの受付となります。定員は30名様程度を予定しています。

*ご予約は、メールまたは店舗に直接ご連絡下さい。(03ー5428ー6368)

カヘミカフェHP

http://www.kahemicafe.com



カヘミカフェさんは、とっても美味しいお料理を出してくれるおすすめカフェです。

みなさまもぜひ足を運んでみてくださいね!






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>