美白の道は洗顔から | サンドイッチ島で働くドードー鳥のブログ

美白の道は洗顔から

キールズの新作アルティメイト ホワイト ラインさんを
毎日使い続けて約1週間が経過。
肌の調子、すこぶる好調です。

先週の土曜日我が家で新年会を開催したのですが
2週間ぶりにあった友人(つまりキールズ使用1週間前に会ってる)に
「肌きれいになったよねー」としみじみ語られ。。。

きた!キールズメラメラ

よくある「化粧品使いはじめたらオトモダチに肌キレイ!
って褒められたんです~★★」とかいうコメントは
99%仕込みだと思っていたのですが、そうでもないようです。
ひねくれてたのね、わたし。

ブタネコ

ということで本日は洗顔アイテムをご紹介。

昔使っていた某ホワイトニング洗顔がけっこう乾燥した
経験があったので、多少びびっていましたが
洗い上がりは、しっとり&さっぱり&すっきり。快感。
すぐ化粧水つけなきゃ~!!という焦りは皆無です。

このクレンザー+スクラブ効果で
後々のスキンケアの入りが全然違う!という画期的な子たちです。

★キールズDSUWブライトニングクレンザー(洗顔フォーム)

ネットで泡立てるとふわふわの泡が誕生。
洗顔フォームの中にも、ビタミンC誘導体や
メラニンを抑制するプラムエキスなどがしっかり配合されてます。
肌・毛穴を引き締めつ、古い角質をやさしく除去してくれるそうです。

サンドイッチ島で働くドードー鳥のブログ

★キールズDS UW エクスフォリエーター(スクラブ)

毎日使える優秀スクラブ。超お気に入りです。
スクラブ=肌に優しくない!との思い込みから
避け気味でしたが、この子は、いい子!!
がっつり泡立てて使うのがポイントだそうです。

ネットで泡立てるとモコモコの硬い泡クッションが誕生。
そのおかげで肌に負担をかけることなくスクラブ効果が得られるそう。

実際、洗っている際は全くスクラブの粒の存在を感じません。
つっぱりもなく、むしろしっとり。
たっぷりあわ立てて、首や肩まわりもホワホワ洗ってます。

芳しいシトラス~な香りも使っていて癒されるのですオレンジ

サンドイッチ島で働くドードー鳥のブログ

日々更新中の「キールズ公式ブログ」も
あわせてチェックしてみてください~