1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-17 20:06:09

人生はビギナーズ!

テーマ:MOVIE/TV


2月4日公開の映画『人生はビギナーズ』の試写に行ってきました!
『サム・サッカー』のマイク・ミルズ監督の最新作です。
監督の実体験を基にしたストーリーです。
さすが、ミルズ。なんて濃いエピソードを持っているんだ!!

ブタネコ

75歳の父ハルの「実はゲイやねん!」というカミングアウトをきっかけに
ユアン・マクレガー演じる主人公オリバーの人生に変化が。

愛するひとと共に生きること、誰かと寄り添うこと
自分を素直に見つめること、そして毎日を楽しむこと。
大切だけれど、疎かにしがちな、
そんなきらきらとした人生のスパイスが詰まったような素敵な映画でした。

一緒にいった友人が「今年の最初に観た映画がこれでよかった!!」と言っていたのですが
本当に同感。そっと背中を押してくれるような、やさしいお話です。
バルト9でも上映するらしいので、またみにいかねば。



映画『オーケストラ』のメラニー・ロランがヒロイン役なのですが
とにかくフレッシュで可愛い。フランス語なまりの英語、コケティッシュすぎてずるい。
惚れます。

実話に基づくということは、この子も??とおもってぐぐったら
女優/映画監督のミランダ・ジュライさん(現在の恋人)がモデルなのですね。
お似合いすぎる。ぐぬぬ。
ジュライさんは、『君とボクの虹色の世界』の監督です。これもいい話。

ブタネコ

しかも新潮から『いちばんここに似合う人』という
なんだか素敵そうな本を出しているではありませんか。
近々読んでみようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。