ここから! | きえぇぇぇぇのブログ

きえぇぇぇぇのブログ

このブログでは
自分の好きな事、思った事を
何も気にせず書いていくつもりです。

お気に召された方は
ひとつ宜しくお願い致します!

遂に遂に遂に!

山田哲人選手の
本領発揮です〜٩( ᐛ )و

別に焦っちゃいなかった。
打率が2割切っていても
暖かくなれば
調子が出てくると信じてました。


2試合連続ホームラン。
そして
今日も2安打。


今シーズンは
仕事やら婚活(恋活?)が忙しくて
まだ1回しか神宮へ行っていません。
でも見れるときはテレビで
見れない時も試合経過を
チェックしています。

たとえ飲み会だろうと仕事だろうと
トイレや移動中に
試合経過を確認して
一喜一憂しています。


山田君はもちろん
全体的に投打が噛み合ってきて
これからがスワローズの
シーズンです!!


むーちょも調子がよくて
心の底からハッピーです!!
今期は誇らしくユニフォームを着て
観戦できます!!


また行きたい早く行きたい。


このままの調子で頑張れー!!

GO!GO!SWALLOWS!!

{EE800377-0288-43D6-BC6F-5C12BE2F3D43}

そして私はまだ不調なので
スワローズの好調の波に
一緒に乗れるよう頑張ります!!


明日からまた仕事。
スワローズの選手達に
元気をもらって明日も頑張る!!