リフレッシュの休日 | きえぇぇぇぇのブログ

きえぇぇぇぇのブログ

このブログでは
自分の好きな事、思った事を
何も気にせず書いていくつもりです。

お気に召された方は
ひとつ宜しくお願い致します!

今日は
長いことお世話になっている
お姉さんとデート!

二子玉川です。

カフェでランチ!
ロコモコ丼です。

{26083779-8D4F-493A-9CC3-B2BEBA533655}

そしてこのカフェで名物の
パンケーキも2人で!

{DC334CC1-61E7-45B4-9ACA-C684DABAB971}

パンケーキ、
スーパー美味しかった〜♡
また絶対行く!!

そして二子玉川公園へ。
日本庭園がきれいでした。
今日もまたいいお天気です。

{0D013D17-12C6-4210-B4D2-4614F59A94FC}

{DFAF1C95-EAB9-44C3-95E8-949792922C5F}

丘の上のスタバで
オープンカフェ。

{FD5D39A5-9342-4A3B-8959-87AAB1150367}

のんびりおしゃべり。

そして今月は
私の誕生日ということで
お姉さんが欲しいものを
聞いてくれました!
そして一緒に買ってくれました♡

{9110BF90-22C8-4005-95F7-BC809416DA13}

やっぱりすてきー!

{9B4372DD-4002-405D-A07F-2F1529EBB20A}

前のパスケースも
ポールスミスだったけど
古くなったので!

{6D7FC9FD-D3C7-4CF5-834E-8E1B820EAAFB}

嬉しい٩( ᐛ )و


そして別れて1人で向かうは
映画ラストコップ!

大好きなドラマが
映画化したので
見に行きました!

テンポが早すぎて
キャラクターの気持ちに
ついて行けないところもあったけど
身内ノリが多すぎて
そこまで行くと笑えない
ってところもあったけど

お馴染みのバカバカしさと
ぶっ飛んだ設定と
窪田くんと竹内くんの
手足の長い
キレキレのアクションと
キモ山さんの振り切れ方が
最高に良かったです。

そしてやっぱり泣けた〜!

京極さんが大きい声で叫ぶ
説教があるんだけど
当たり前のことを言ってるのに
真っ直ぐな京極さんに言われると
ものすごく響くんですよね。

そして窪田くんの
役者としての成長と熱量が
凄まじくて
感服します。

帰りてぇなーーー!!!!笑

とにかくラストコップ
スカッとしたし
楽しかった!


リフレーッシュ!な
1日でした✌︎('ω'✌︎ )